Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


お内裏様 浮気発覚!!

画像

とあるサークルで、お内裏様の浮気現場に遭遇しました@@

見たところ、お内裏様の横にいるお雛様は

いつも隣に座っているお雛様ではないようですww

妙にかわいいこのお雛マサま一体どこから現れたのか@@?

お内裏様はラブラブと言っていますが

はたしてその関係はいかに?

戻ってきたお雛様は、このスクープをどう受け止めるのでしょうか?

気になるところですねww

アバター
2011/02/26 21:03
クラッセ

しまった^^;
まだ男らしかったか><
お似合い?あははww
やっぱり~~~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


PURUさん


実はね~
あ?いっちゃダメなの?
彼がねえ、横で言っちゃだめだっていうんだよ~。
あははww


アバター
2011/02/26 18:20
お雛様なんだか微妙に男らしい…?
ま、気のせいかw
お似合いな二人ですね~おめでとうw( =①ω①=)フフフ
アバター
2011/02/26 14:39
浮気現場ですか???
実のところどこまでいった関係ですか???

言ってて恥ずかしい*:..o0○(照*´∀`*照)○0o..:*
'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '‘,、'‘,、
アバター
2011/02/25 23:20
あきちゃん

え~~~Σ( i ◇ i )? 
祝福されてしまったよ~~~。
それは困った。
う~~~ん><



こんたす

怪しいかあ?あははww
お姫様かわいいだろ~~よくみてみろよっ!
お、お情けって?  
お姫様が雛祭りの主役なんだぞ~~こらっ凸(▽皿▽#)

 
あくび

おおっ!
さっそく飛んできてくれてサンキュww
お姫様りりしいかなあ?
この頃はりりしくないと、お姫様も生きられない時代なんだろうねえ
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


しゅーひ

あははw
禁断の扉を開けてしまったか。(`m´〃)うししし
アバター
2011/02/25 23:20
でろりん

うわ~~~ww
こ、これには訳が ((゛○゛))ぁゎゎゎ
い、嫌だなあ、浮気するわけないだろ。
あははww (爆)


ケイ

あ、内緒でこそこそしなくちゃだった><
しまった、浮気だもんね~~
(*^m^*)ムフッ


yuzu

え~~
最初からだっけ?@@
てことは、俺が略奪愛されてたのか~~
知らなかった^^;


りぽちゃん

あははww
内緒だよ~~~
だって、浮気だもん
(= ̄∇ ̄=)にぃ♪


あいこさん

着られるんだよ~ww
おもしろいだろ?
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ
アバター
2011/02/25 23:15
皐月

気になるね?確かに ヾ
かわいいもんなあ~
(≧▽≦)oあっはっはっ


いちごみるくさん

距離感の微妙さまで見て取るとは
只者ではないなww
まだ、昨日浮気始めたばかりなんだよ。
ニヤ(・∀・)ニヤ



ささ

昨日巡回していた人?
へ~~、よく似た人がいたんだね!
誰だろうね?
(* ̄m ̄) プッ


流河

新たな展開を乞うご期待!
修羅場を楽しみにしていてくれ
ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫

アバター
2011/02/25 22:55
ぷwww
ほー かわいいお雛様とかわいいお内裏様、ラブラブですねww
前から怪しい二人とウワサではなかったっけ?ww
ココはどうぞお幸せにと言っとくべきなのかな?w
アバター
2011/02/25 21:34
怪しい一枚だなぁ~・・・ww
お姫様可愛くないけど。。。ww
お内裏様は情けでか!?w
アバター
2011/02/25 20:03
友達の新着ブログに中吊り広告が出てたので飛んできました!

なんかお雛様りりしくないですか(ノ-`)?w
お内裏様は一夫多妻制か…メモメモ。
アバター
2011/02/25 15:21
し・・・しまった・・

つい、本音が!!w
アバター
2011/02/25 14:14
いやいやw お姫様の正体が気になるねぇ((*´∀`))ヶラヶラ
アバター
2011/02/25 13:13
あら、浮気なのですかww
てっきりそういうご関係化かと・・・( *´艸`)ププ
それにしても、お内裏様のお隣に立たれているお雛様は
かわいらしいですねぇ(◔‿◔。)ニョホ
妙に距離があるのが気になります・・・・ww
アバター
2011/02/25 12:17
ぷぷ。
そのお雛様って・・・w
昨日の伝言板で見た人とソックリだなぁ〜( ̄m ̄〃)
アバター
2011/02/25 10:45
見て見ぬ振りはできないかー(; ・`д・´)
ここに証拠の写真があるしなーw
むむむ・・・
今後の修羅場に乞うご期待ですな(*≧m≦*)
アバター
2011/02/25 10:05
うわっ 俺以外の人と(違っw
アバター
2011/02/25 09:30
ダメダメ、首突っ込んじゃ。内緒❤
アバター
2011/02/25 08:56
|ω・`*)えw 最初から、そーいう関係じゃなかったっけ?(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/02/25 08:20
(о・。・о)ホホゥ...w

つか、誰??
アバター
2011/02/25 08:11
今回の着物男女兼用なんですね~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.