Nicotto Town



(´・_・)


今日珍しく早起きして、珍しく朝ごはん手伝って、珍しく片付けも引き受けたのに・・・





お昼の1時から5時までソファで爆睡してしまいました(。´Д⊂)


あれーこんなはずじゃ・・・


夜見てたアニメもなんか煮え切らない。
というか、女々しいキャラは男女関わらず嫌いになってしまう。
やっぱり少女マンガは合わない・・・!



えーいヽ(´A`)ノ

アバター
2011/02/27 00:20
>まーちゃんさん
ヴァンパイア騎士、というアニメです。
好きな人結構多いと思うんですが・・・。
またマンガを見れば印象変わるかな~^^;
アバター
2011/02/27 00:19
>じばごさん
帰省したらかなり寝起きが悪くなりましたw
最近いっつも昼起き・・・
しょーがないですよね~
アバター
2011/02/26 19:36
なんのアニメだろう・・・
アバター
2011/02/25 21:49
良く寝ちゃったんですねぇ。
さぞ気持ちよく眠れたことかと思います。
今日は暖かかったから仕方ない!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.