Nicotto Town



春は出会い^^と別れ><


春はね出会いと別れのシーズンで

さびしくもあるし、新しい出会いにわく

わくするシーズンでもあります。

もう学生生活があと何日ってカウント

ダウンされてたり、ニコをしばらく

離れられたり、一抹の寂しさも感じ

ますが、また新しい生活が待ってて

それに向かって期待と不安が交錯

するそんなシーズンなんですね^^

どうぞ一歩前を踏み出す勇気を

だして新しい生活に飛び出して

みてください^^ お姉さんは応援

してるじょ~?って私に応援されなく

てもいいって@@(コリャマタシツレイ、

イタシマシタ~m(_ _)m)

昨日動画のアドレスを貼り付けて

みたのですが、そのときに面白い

動画を見つけたのでご覧に

なってみてくださいね^^

本文とは何にも関係ありませんが・・・

きっとわかる人は目が@@になるとお

もいますよ。

そういえば昔懐かし『西部警察』のテ

ーマ音楽は羽田先生の作品だった

のですね ピアニストの羽田センセに

はめずらしいホーンセッションの

音楽で私は『西部警察』は残念ながら

再放送しかみてないのですが、

でも何度か観ました まあ一度ごらん

になってみてね^^


The Galaxy Express 999 × 羽田健

太郎


http://www.youtube.com/watch?v=vq2St7H6kdE&feature=related


笑えるかな?知らなかったら???

かもしれませんが・・・・

今日は576文字でした~


アバター
2011/02/26 12:35
>>ジャン=リュックさま そうですね 渡鬼はドラマはみてませんが。この音楽聴くと
   すごいもんですね@@ まるでパブロフの犬みたい@@この音楽聴くと泉ピン子さんを
   思いだしますね マクロスもそうでしたか><私は女ばかりの姉妹だったんで
   男の子の漫画はほとんど知らないのですが、マクロスも気になっちゃいますね~
   チェックしてみますね^^
アバター
2011/02/26 11:55
羽田健太郎氏といえば,僕にとってはマクロスですね~。
そして,渡鬼・・・。
渡鬼のオープニングテーマが流れ始めると,もう亡くなったんだよな~と,
ちょっと切なくなります。
アバター
2011/02/26 00:49
>>レイナ6sさま ホントに誰が思いついたんだか・・・・ でもテロップに市川昆監督の
   お名前があってびっくりしましたがね^^ でもそれをプロの人たちが作って
   粋な遊びですよね^^ 


>>マルスアリティアさま 今回のドラマ何がはまりましたか? 私はね田村正和さまの
   国選弁護人と外交官黒田康作と・・・そそ美しすぎる隣人かな?他にありましたっけ?
   思い出せない>< 


>>クララちゃんへ 確かにクラスは毎年違いましたが、私は共学は小学生しかなかったんで、
   好きな男の子と別のクラスはなんかひっそり残念でしたが・・・・


>>シンシンさま 確かに出会いがあるから別れもあるんでしょうが、解っていても、
   別れはないほうがいいなんて子供じみたことおもっちゃいます。><
アバター
2011/02/25 23:35
出会いと別れは表裏。。。しょうがないけどねえ。
アバター
2011/02/25 23:34
私も今のクラスとも来年は違うから
今を楽しんでいきます♪
いや、楽しんでます♪ww
アバター
2011/02/25 21:14
春は・・・・・・春はっ  だ、大好きな・・・・ドラマと別れのシーズンなんです
新たな傑作品をまた見れるのかという期待と、これは面白くないという失望感 を体験することができる季節なんです
そして僕は、新たなドラマを作るTV会社を応援しております

なんて改造してみました  ネタとしてみてくれればうれしいです^^
アバター
2011/02/25 20:56
画面には大笑いしてしまいましたが
曲はとてもカッコ良くていいですね!(*^^*)
世の中には愉快な組み合わせを思いつく人がいるんですね(^m^)
こういうのを見つけると、取っておきたくなりますb♪
URLありがとうございました^^
アバター
2011/02/25 13:09
>>ろむさま 『一期一会』まさにおっしゃるとおりですね わかっていても
   一抹の寂しさを感じます>< でもホントこの出会いを大切にしたいですね
   ろむさまとも出会えて有意義でしたm(_)mホント勉強になります。
アバター
2011/02/25 12:09
集合離散は、この世の常ですね~^^
だからこそ、出会ったひととは「一期一会」の思いで
友情を結びたいものですな^^
ともに過ごす時間が、長くても短くても
生涯忘れ得ぬ思い出を作りたいものですねい^^
アバター
2011/02/25 10:04
>>スイッチさま 確かに学生は卒業のシーズンなんかさびしかったです^^
   私は中学高校と持ち上がりでね、当然小学生の時より、中高生のときのほうが、
   先輩が卒業されるからみんな大騒ぎしてましたよ^^
アバター
2011/02/25 10:02
>>やまとさま 学生時代ですか~ 懐かしい響きです^^ でもすごいですね@@
   学生時代に20万円もしゅうにゅうがあるあんんて@@ 私はたいしたバイトもせず
   多少はしましたよ^^ 月2~3万円くらいだったでしょうか?
   お小遣いになるほどの収入はなく、ないよりまし程度でしたからね^^
   でも最初は静止画像でしたっけ??それさえわすれてて???
   それもきっと自分でかってないせいですね>< 
   あの動画はね番組スタッフの悪ふざけですよ^^ だから面白いのです。
   大体ピアニストの羽田先生もあのメロディですし、メーテルでしたっけ?
   レイバンのサングラス姿 どれもありえませんし、それがおかしかったんです。
   そういえば市川昆監督のお名前もありましたね@@ 彼の映画も好きでした。
   耽美的な画像がね^^ そんなこんなです^^そうおもえばまた面白さも
   かわるかとおもうのですが、^^
アバター
2011/02/25 06:08
やっぱし春は寂しいですねー
アバター
2011/02/25 03:27
こんばんわ
夜中にトイレに目覚め すませてからニコ立ち上げて・・・

春は別れと出会い う~ん なんか学生時代の遠い昔の出来事やなあ・・・

それから西部警察^^ 見てましたよ 岡山で貧乏学生時代! 白黒テレビ ¥3000円でみてました^^
3年になってバイト収入が月収20万位になってカラーテレビ14型¥54000円 4年になってからソニーのビデオデッキSL-J9を23万円を購入 当時始めてビデオの静止画像が見れるようになった頃です ベーターマックスでした 

いつもタイマー録画して西部警察を見ていたよ

ほんでアドレスクリックしたら えええ? 銀河鉄道999??? オープニング曲やけど・・・ 曲は知ってるけど絵は記憶になかった^^;

なぜか関連で西部警察の懐かしいオープニング^^

なんか30年前を思い出しながら残り4時間・・・ 寝ます ・・・   zzz

ZZZZZ

アバター
2011/02/25 02:39
>>花織ちゃんへ ブロコメありがとね~~私はねあなたのブログにも書いたけど、
   良いとおもうよ あなたらしさが出てて卒業式の雰囲気にあうなら
   それも個性だしね パンツOKだと思います。 あなたなりのおしゃれして
   卒業式に臨んでくださいね^^ ご卒業おめでとう^^
アバター
2011/02/25 02:25
ホントです春は出会いと別れです

今までは何にも考えてなかったんですが

今年はもう卒業ですからね~( ´_ゝ`)

6年間あっという間でした

もう卒業まで21日です

もうすこししたら本格的に卒業式の練習も始まるし

なんだか寂しいですね

こんな話をするのもなんですが

やはり卒業式は『女の子はスカート』じゃなきゃいけないんでしょうか( ・∀・)?

ズボンは無しですかね?(`-ω-´;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.