Nicotto Town


麗魔の区域


≡(゚◎゚)≡ なにコレ珍百景

画像

すもすもすスーーモ★すもももスーーモっ!!?

北の湖に生息する緑マリモではありません (たぶん。)

か宇宙の彼方から♪ 
ニコッと街にもやってきた~!

まんまる緑の不思議星人!?
可愛い彼女(!?)まで一緒に仲良く並んで
タウンを見物中~っ☆

この後こっそり雛壇に並んでいたとかいないとか?

心のキレイな貴方になら、きっといつか
出会えるハズなので探してみてね~っ*(^^  (たぶん。)







久々にインパクト一発勝負スクープっす!!!

今日はタウンが凄い重くて色々バグってたみたいで。
他にも生首だけ浮いてフヨフヨ動いてるのとか
(残念ながら写真は撮れなかった)
突如あらわれた巨大な鉄柵に行く手を阻まれたりしたです;

ADSLモデムが12年以上使ってた骨董品だったからか。
新しいパソコンとの相性が悪かったのか。
ブチブチ回線が切れまくっちゃう様になったので
「速度変更したら新しいモデムくるし一石二鳥?」とか思い
契約プランを5M⇒50Mってのに替えたんですが…

なんだか逆に動作が重くて遅くなった…っΣ(><;

容量数おおいと不安定になるかもっとは
書いてあったけど…本来なら大容量データを
楽に取得する為の速度変更なハズなのに
これじゃ本末転倒な気がしてきた…(×皿×;

失敗したかな…うむむむむむ。


アバター
2011/02/28 02:19
>にゃーっち さんへ
なんだか毎日つながんないイライラと戦ってますよぅ
サポートに電話したら良くなるのかしら?かけてみようかなぁ

>月のわんこ さんへ
たまーにだったらコレも楽しいんですけれどね~;;
毎日だと、さすがに何とかならんかコレ~状態っす★とほほ

>ミカド さんへ
行く手を阻む巨大キャンドルも出現してたんですか!!?
むむむ…ここは不思議物体が出現する魔のトライアングル地帯!!?

>睡蓮リリス@左門 さんへ
そうか。UMAだったのか…!!! とうとうニコっとタウンも
グローバル化が進み別次元生命体まで遊びに来る様になったか!?

>simon さんへ
すもすもすスーーモに出会ったら、もふもふしてみてね(笑)
きっと緑臭い匂いに包まれるに違いないですわよ!?(^^;

>さおちょ さんへ
おぉう!?キャトルシュミレーションってやつですか!!?
空中に飛んでいく人が居ないか空をチェックしなきゃ!!

>karinto さんへ
実は珍百景は、まだまだまだ色々とれちゃったりしてます(笑)
そのうち小出しで掲載していこーかなと目論見んでたりします(^^;
アバター
2011/02/26 00:33
すごーい(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
今までで一番の珍百景かも…

パソコンが重いのは嫌だけど、
こんなスクープが撮れるなら
ちょっぴり体験してみたい気も…^^;
アバター
2011/02/25 22:50
わぁ、スーモだー!
スーモにはまだ遭遇してませんが
自分は先週まで同じ場所で
超巨大なチョコ噴水型の宇宙船に遭遇しましたよー!
頭上にあって、さらわれるかと思っちゃいました。。。(ㅡㅂㅡㆀ)
アバター
2011/02/25 22:12
出会って見たいすもすもスーモ・・・。

巨大緑玉~(≧∇≦)/
最近は大人しく動いてくれてるPCに感謝の日々です^^;
アバター
2011/02/25 22:03
これはっ…!?
悪霊か、UMAかという感じですねw
ニコタでこんなものにお目にかかるなんて!!
アバター
2011/02/25 21:51
スーモ!!
私も遭遇したいですw
バレンタインイベントの時に大きな街灯(キャンドルでしたっけ?)がニコ銀行の上に出現するのを目撃した事がありますが、スーモの方が断然面白いです~(≧∀≦)ノシ
タウンが重いのはすっごく困りますが、たまに面白い事に遭遇出来るのは楽しいですね。
アバター
2011/02/25 20:56
なにソレ!(≧∇≦)ブハハハ!
めっちゃ大スクープv
重くて遅いのも、たまには楽しいね~ww
アバター
2011/02/25 02:06
うぉー、巨大マリモ、なんじゃこりゃ~
生首フヨフヨに鉄柵とか、怖すぎ><
そんなタウン見てみたかったなぁ~w
ADSLの速度早くしたら、重くなるなんて災難ですね
料金も高く払ってるのに・・><
サポートに電話したらなんとかしてくれるのかなー?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.