Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「心姫@にゃんこさん」の巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+89

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アブラハヤ
1
10.66cm
ブルーギル
1
18.60cm
カワムツ
1
13.14cm
オイカワ
1
14.67cm
ウグイ
2
39.10cm
ヘラブナ
1
28.23cm
キンギョ(赤)
1
24.00cm
ブラックバス
1
50.55cm
ライギョ
1
87.66cm
グッピー
1
2.92cm
ネオンテトラ
1
3.73cm
エンゼルフィッシュ
2
13.96cm
アユ
1
18.83cm
ドジョウ
2
13.80cm
ハクレン
1
98.97cm
雪玉マリモ
1
6.39cm
2011/02/24 05:48

今日は必要以上に早起きしてしまったので
釣りをしようと心姫@にゃんこさんの釣り堀
に行きました。

そしたら待望のレア魚「雪玉マリモ」がすぐ
釣れました。

おまけに「ウグイ」が自己ベストを記録して
ランクインまちがいなし。
ランキングの発表が楽しみです。

心姫@にゃんこさんありがとうございました。

アバター
2011/02/27 02:54
心姫@にゃんこさん

こっそり遊んでごめんなさいね~┏○))ペコ
風邪いかがですか?無理しないでくださいd(゚ー゚*)ネッ!
アバター
2011/02/27 02:53
みゃあ@箱館~さん

ありがとうございま~す♪
私もいつも狙ってるけど本当に難しいですね!
アバター
2011/02/27 02:52
美月さん

ありがとうございま~す♪
久しぶりに期間限定レア魚をゲットしましたよ~!
アバター
2011/02/26 19:37
おぉ!
いつのまに♪ 

風邪をひいて、お返しが遅くなりました(>_<)
訪問ありがとうございます♪
アバター
2011/02/25 00:48
「雪玉マリモ」おめでとう~
 私も狙っているのだけど、なかなか釣れません……
アバター
2011/02/25 00:11
「雪玉マリモ」おめでと~!
またまた「ウグイ」でランクイン出来そうなんですね♪
私は最近釣り全然していないので、前回のレアも釣れず・・・ですね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.