Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


お家のメンテ


今日は以前外壁のペイントをお願いした業者さんがメンテに来てくれました。
外壁のジョイント部分のコーキングに、ヒビが入っていて直してくれたんだ~~

家も歳月が経つとアチラこちらに手を入れてあげないと^^;
それが、焦る事に家の中から施工したいと業者さんが言うので
バタバタと大慌てで部屋の中を片付けましたよww

それがね~^^その業者さん素敵な方でさーぷぷっ♪
一寸嬉しい時間でした!

アバター
2011/03/23 23:49
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】

訪問ありがとうです
アバター
2011/03/05 16:37
あんあんwwそれがさーーー契約しようと決めたイケ面が東京勤務になっちゃって
あれから、会える事無く、私としては残念無念と言ったところだww
まるで、詐欺に会ったかの様です∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

今、屋根終わったみたい!お茶出し終了~~
妙に気使って疲れたわ
今日は天気なのに、洗濯物も家の中雨戸も数箇所しか開けずじまいで鬱陶しい1日だったわ
アバター
2011/03/05 16:29
元気でいるかー?
あと10日になっただ。。。
もうちょい勘弁してちょーだいね。。。。

数年前に旦那ちゃんが左手首の複雑骨折した時に外科の先生が凄いイケ面でした。。。
先日、男の格好良い姿で旦那ちゃんはその先生が
ピタッとゴム手袋する姿に心がうきうきしたと白状しました。。。確かに・・・・格好良いだ❤

お家の工事だと窓開けたりできないし、お茶とか出したりで忙しく気を使うよね。。。
無愛想にすると手抜きされそーで・・・ついつい笑顔サービスだ。。。
みもたんスマイル♪
アバター
2011/02/25 22:44
Maileちゃん!
あ~~~経験済みね~~~^^;
((๑→ܫ←๑))ウッ・たまぁ~~~~~にの、たまに今回めぐり合えて
少しだけですが(*^^*)一寸だけ幸せさ
アバター
2011/02/25 21:43
(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン お家のメンテはなかなか大変!!
ペンキだけでもすごいお金がかかる~
そそ~たま~にカッチョイイ人、いるいる~!!
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪ でしたね⊹ღ
アバター
2011/02/25 15:59
モッカさん!
∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ~~~残念ねww

はるるるさん!
ぅんぅん^^とても感じの良い人で、そね~~ぐっさん見たいな感じ?

あんあん!
職場にも佐川さんとか来るんだけど全員素敵とは言いがたいけど
中には素敵な方いらっしゃいますね~~
ま、私服になったらガッカリって事も考えられるけどね^^;;

UMIちゃん!
((๑→ܫ←๑))ウッ・・そか!!ガテン系が好きだったのか~~~
おし、、これからは独身か聞く事にしましょ~~っと^^
アバター
2011/02/25 14:30
あら~~~❤
私も職人・ガテン系好き❤

こんど、素敵な人みつけたら必ず独身か確認するように!!
アバター
2011/02/25 13:14
力強く働く男の人ってかっこいいよね。
・消防士(消防署の近くで走ったりで体を鍛えているとこ)
・佐川急便のおにーさん
・建築現場で汗を流して働いているおにーさん
マツコはぞっこんだ❤とテレビで言っていただ。。。。
アバター
2011/02/25 13:07
家はメンテにもお金かかりますよね^^;
業者さん素敵やったんや(*≧m≦*)
アバター
2011/02/25 12:41
やっぱ何でも定期的にメンテは必要ですね!

俺の家にもかわいい女性が来ないかなぁ。まぁ、ああいう業者はたいてい男性ですがね!
アバター
2011/02/25 12:24
ジュディちゃん!
あい^^今回はリアの話ね!
そなのよwwwポッ(*^^*;;

ネコ衛門さん!
戸建ても良いけど自分で手入れをするのがね~~
マンションだと管理してくれるので、その点楽で良いわね^^

イケ面と言おうか?誠意の感じる心地の良い人でした~~へへへっ
アバター
2011/02/25 10:43
お リアルお家のメンテね^^

一戸建てなのかあ
うらやますぃ〰(´ω`*)。o○

イケメンも うらやますぃ〰(σ´ω`*)テヘ
アバター
2011/02/25 01:26
リアのお家ね

大工さんとか建築現場の人とか
よく見るとイケメン多い^^
アバター
2011/02/24 23:53
茶久!
あーーニコのお部屋も変えたんだよ^^;
リアの家はそろそろ、手を入れないと長持ちしないからね~~
そそ、男気にある素敵な男性でした!ポッ(*^^*
アバター
2011/02/24 23:49
また部屋を改装したのかと思ったら リアの事でしたか
 ステキなお爺さんで 良かったですね(*^_^*)
アバター
2011/02/24 22:55
トシさん!
あら~~手痛い出費ですねww
今日、屋根も見ていただいたら瓦にもヒビが入ってるんだってww
そこも、直さねば><
アバター
2011/02/24 22:30
去年ウチもやったんです、80萬かかってもうた、屋根と壁。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.