Nicotto Town



さすが2週目^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+71

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
10.54cm
キンギョ(黒)
2
14.68cm
ブルーギル
2
22.30cm
カワムツ
2
16.51cm
オイカワ
1
13.24cm
ヘラブナ
1
31.27cm
キンギョ(赤)
3
25.84cm
ニジマス
1
59.78cm
グッピー
1
2.99cm
長靴(ピンク)
1
23.65cm
バケツ
1
32.04cm
ウナギ
3
48.15cm
ドジョウ
1
13.38cm
雪玉マリモ
3
7.83cm
2011/02/23 21:39

今日の最後の1投でユキユキ印のスノーボードが釣れたけど
昨日は雪玉マリモが3つも釣れたので、こっちにしよう^^

やはり釣りの調整は毎週微妙にされているのかな~
同じレアが3つなんて久々です^^

以前は2週目にはよくある傾向だったんだけどね~

でも、油断してあてにすると痛い目を見るから
やはり毎日コツコツ通わないといけないのだろうな^^

正直今日は1個もレアは来ないだろうと思っていたのです。
昨日マリモ3匹だし~って^^

でも、最後の最後に来たから
期待してなかっただけに余計うれしかったです♪

つぶやきにも書いたけどひな祭りまで一週間しかないのね~
確か去年もギリギリで改装して
過ぎた後もしばらく飾っておいた気がします^^

今年はどうしよう^^
部屋数が増えたから以前よりはやりやすくなったよね♪
確かお正月部屋のままかな・・・ちょっとで済むかも^^

アバター
2011/02/25 14:05
(゚〇゚;)おおっ
すごい 3つも 釣れたんだぁ!

マイ釣堀ですか?
こんど おじゃまむしぃ~~(^-^)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.