Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~ウィンタースポーツか・・・~


それは・・・アイスホッケーですw
寒い中だけど・・・(*´ェ`*)

体と体がぶつかりあって
観ていて熱くなります。

あとはスキー・・・っていっても
ジャンプしてみたいw

なんか凄く気持ち良さそうだからw

アバター
2011/02/25 19:39
スキーでジャンプ(゚▽゚*)♪
気持ち良さそうですよね~♪

ジャンプは出来ませんが
ファンスキーでくるくる回るのも楽しいですよ(=´▽`=)b
アバター
2011/02/25 11:55
こんにちは^^
ジャンプかぁ~^^
確かにすっごく気持ちよさそうだけど二度と帰ってこれないかも・・・・^^;
でもちっちゃいのならいいかな*^^*
アバター
2011/02/25 10:08
アイスホッケーいいですね。
滑りながら競うのは相当難しそうですが 難易度高い分見ていても楽しいですよね。
スキーのジャンプは大人になってからでもチャレンジできるんでしょうかね?気持ち的に子供の頃からやるよりも
怖さを感じそうでw
アバター
2011/02/25 08:30
アイススケートはばっちりなんですかー?(*^。^*)だったら、ホッケーいいですね。楽しそうですよね。うんうん。
スキージャンプ、怖すぎですー。飛びたいのはやまやまですがww
アバター
2011/02/24 22:27
たろうちゃん^^こんばんわ~♪
スキーでジャンプ! 観てる方が好きかもだけど
もしも できたら すごいだろうな~♪

アイスホッケーも 観てる専門だけど 楽しいですよね(*^^)v
アバター
2011/02/24 22:13
ブログ広場からです

スキーでジャンプ気持ちよさそうですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.