Nicotto Town


訪問ありがとうございます!


ケンミンショー


秘密のケンミンショー、先週と今週、連続転勤ドラマで徳島に行ってましたね。

徳島県民としては、うんうんとうなづけるところや、
いやいやいや違うって!ってところがありました。

とりあえず、徳島県民は誰もが阿波踊りを踊れるわけではない
みんな踊れるみたいに放送してたけど、そんなことないんだよ。
小学生のころに1度だけ運動会で踊っただけで、
踊り方なんてもう忘れちゃったよ。
大学とかだと、阿波踊りのサークルがあったりするけど、
所属してない人は踊れません。

あと、金時豆は好きな人はお好み焼きに入れます。
甘いのが苦手は私は入れませんが。

竹ちくわ、県外にはないんだよね。フィッシュカツも。

自分の県を紹介されると面白いけど、なんとなくむず痒いですね☀





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.