Nicotto Town



やってみたいウインタースポーツ

今回のカテゴリは
「スポーツ」
「やってみたいウインタースポーツ」について書いてみよう!

だそうです。

うーーーーん、何なんでしょうね??

やっぱ、昔はまってた『アイスホッケー』!!
もちろん、見るの専門でしたけどww

久々に生で見たいな!!

やるのは、きっと無理でしょうけどww

アバター
2011/03/01 20:15
カナダ行った時に本場のNHL見てきましたよ〜
すごい迫力でした!
お約束の乱闘シーンも見れましたw
アバター
2011/02/28 23:10
アイスホッケー 生で見たことない!  迫力ありそう~~
スポーツ 苦手だな・・・ わかさぎ釣り とか シテみたいな  って スポーツじゃねーしwww
アバター
2011/02/25 01:26
アイスホッケーは団体スポーツだからアマがやるのは一層ムズカシイね~;
迫力あるけどね~! スケートは得意なの?
詩蘭は アルペンスキーの滑降やりたい~!w 時速100kmのコーナリングしたいぞ(^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.