Nicotto Town


もぐもぐ日記


チョコタワーイベントの結果をブログに残そう!

チョコタワーイベント


チョコれんがを 1 個積みました。
お礼の 5 コイン をもらいました

[未投稿の結果:75件]

「リストから削除」を74回押してみた
われながらヒマだなあ


追記
そしてこのブログを投稿したら
「チョコタワーイベントの結果をブログに残そう!」欄は消えてくれた

アバター
2011/02/26 21:54
2週間たてばあの欄は自動的に消えてくれるかもしれないのかあ
無意味だったかもしれない
しかし、掃除して悪いこともなかろう!!
アバター
2011/02/26 15:50
ゲームの結果も消したいw
アバター
2011/02/26 00:03
おつかれさま
アバター
2011/02/25 19:11
ワロタwww
気になって削除したくなる時あるけど
気が遠くなるクリックとの戦いなので放置でつ(っ´㉨`c)✰*・゚
アバター
2011/02/24 23:27
そんな状態になってるんだ。。。
全然気がつきませんでしたw
アバター
2011/02/24 22:23
74階も同じ動作をしたんですか
お疲れ様でした^^;
アバター
2011/02/24 21:39
全部削除するか、ブログにすれば、欄自体が消えちゃうのね~
ゲームの結果の保存期間は2週間だっけ?
それが過ぎると自然になくなるのかもしれないね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.