Nicotto Town


藍のブログ


[◆]僕の馬鹿orz

なんで学年末テストが近いのにパソコンやってんだ僕←

今、林檎を丸ごとかじりながらパソコンやってます@@


そしてマトリョシカを聞いとります。(((


あーあ、どうしようorz



ほとんど範囲勉強しきれてないのに。



成るように成れ!^p^←

アバター
2011/02/25 16:07
≫月猫
だよね!
美味しいけど歯にorz

ありがと!
頑張るっ!
アバター
2011/02/25 00:03
林檎美味しいよね♪
丸かじりするとたまに歯茎に皮が((汗

テスト頑張って!!
アバター
2011/02/24 20:43
≫うり
え、僕は両方好き。
どっちか選ばなきゃなんて拷問ですか((

頑張るっ!

テスト範囲wwwww
頑張ってくだしあ。(
アバター
2011/02/24 17:39
りんご丸かじりいいなーw
ちなみに私は梨派です←聞いてもないし知らん。

凛ちゃぁああああああああ
勉強がんばれっbbbb
ゾンビさんは今日、一夜漬けに失敗して
見事にたひったんでω;

そしてテストが終わった今日、
新しいテストの範囲表を貰いました^p^((
次こそ頑張るつもりっていう。
アバター
2011/02/24 17:38
≫伊御たぬ
林檎美味しいよ?(((
ありがとーっ! 一応頑張るー!
アバター
2011/02/24 17:03
林檎wwwww
テスト頑張れーっ!
アバター
2011/02/24 16:44
≫ゆーちゃん
美味しいもん!www
アバター
2011/02/24 16:43
りんごまるかじりwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.