Nicotto Town


スーパーマイペースなブログ


紫メガさつまいも

メガ化すると嬉しくて、なかなか収穫できず、
また、収穫したらしたで、出荷できず、
かといって、合成するほど数はない。
いろいろ育てたくなるので、ひとつづつ大切に保存してしまう。
溜め込む体質どうにかせねば。
リアルでも不用品がたまるたまる・・・・

紫のメガサツマイモがひとつで鉢植えにできることに
さっき気づき、メガ鉢植えをつくった。
さて、いまさら、さつまいも?の季節。でもどこかに置きましょ。

アバター
2011/02/24 22:22
P種のレアのメガは、1個で合成出来るけど、メガ自体が中々難しいですよね。
私は紫かぼちゃの時だけしか経験なくって……
記念写真を撮った後、即行でシンデレラのメガ馬車に化けましたww
紫のさつまいもは1個しか拾えなかったから、収穫した後、倉庫でずっと眠ってます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.