Nicotto Town


ローズマリー


あっ でそう

ベランダガーデニングが趣味。

でも 寒い 冬の間は チョッと お休みの植木たち。


ここ最近の 暖かい空気を いち早く 察知の グリーンたち


新芽が でそう・・・。


ぴんぴん 元気です^^

アバター
2011/02/26 10:52
ほったらかしのベランダ群
乾燥注意でも頑張っているサボテンに救われています^^;
アバター
2011/02/26 08:53
ベランダのバラを思い出して
昨日久しぶりにお水あげたら・・・
ずーっとほったらかしてたのに、元気な芽がたくさん出てました^^
今日からちゃんとお水あげようと、反省した私です>w<
アバター
2011/02/25 02:35
う〇こ出るのかと思ったジャマイカー(´д`)


はい


どうもKYですいませんΣ(ノ∀`*)タハー
アバター
2011/02/24 23:31
もうすぐ 春ですね♪  新芽のみどり いいですね~!
アバター
2011/02/24 18:58
うちも、チュウリップ芽が出たよ^^

ニコタみたいに、メガ化したらいいのにね^^
アバター
2011/02/24 14:38
ベランダから春を感じるのは良いですね~^^*
我が家も玄関で育てているお花が咲き始めて春を感じ始めました♪
このまま、暖かくなってくれますように><w
アバター
2011/02/24 12:57
僕はねー
変わった植物育てた事ありますよぉ(^^)
その名前が・・・・ぴんぴん君(笑)
アバター
2011/02/24 11:47
・・・う・・ん・・
や、やめとこう・・コメは・・・
下ネタになってしまう。。。(^v^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.