Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


男も女も平等に楽しいP限定♪

さささ桜の枝でびっくりどっきりですww@@; 豪華P限定発売。
色の違いで、紅梅・桃・桜ってイメージでしょうか。
再販?再販?再販www??^^;

あの人気アイテムを未所持の私は思わずフリマに駆け込んだ。
…うーむ、成程、ちょっと桜の枝の方がはでな気がします。
でもすみませwwん、持ってないと、どう違うのかわかりませwwん^^;;
それに、背中にも背負えバージョンあるし。もう、釘付けですwwww♪
(え?昨日のブログ記事の家具限定??いや、あまりに地味だったんで、^^ゞ
 すwwwっかり置いといて非課金で関係ないけど
 P限定の方に視線が行っちゃってます❤)
栗山千明髪も、1年前のひな祭り限定のスイハツより普段使いもできそうですし、
勿論十二単ともよく合って◎♪

で、ちょっと驚いたのは束帯があったことで。
確かにTOPの広告にはひな壇で撮影しましょwwてなことは書いてあったけど、
カップル専用じゃんwなどと思って…
そうか、友達とも気軽に遊べるようになってるんだ…へええ、気が利いてます♪

……て、ふと思い立ち、男性新作もチェックすると…ちゃんとありました(笑
十二単男性用。
男同士のお友達もどうぞひな壇で気軽に写真撮影ww
(お、おかしいぞ、何故男同士だと笑いが漏れてしまう??ww

つか、すっかりこれじゃますます男性と女性の区別がつかなくなって…楽しいです❤
だって私、流しの彼氏探ししないもwん(笑
最近よく見かけるんですよねww
男性にコクられたとプロフで注意書きして文句言ってるエロカワ系男性アバ♪

くれぐれも、プロフはよく読みましょうww

アバター
2011/02/25 10:43
>haruhamuさん

わははww背中は変コス系もOKの桜の枝ですかねww♪ でも桜まみれ、理想ですわww❤
勘違いで仲良くなってすっかりはまった後に、相手が女性だったという恋する少女の傷心ブログとか
いくつか読んだこともありましてwww
もう、突っ込んでいいんだか、同情していいんだか、プロフ…読め。…とはコメできず…><;;

来月、いいの出ますかねww去年はカラオケルームとカラオケセット出たんですよね…^^;;
アバター
2011/02/25 10:37
>ターマレさん

もー、だからいちごのかごでGETしたんで、いちごのかご1個でいいんですよ♪
先方から火の玉おまけも貰ってますし♪
もう充分今まで良くしていただいてますし、これ以上どうぞお気遣いなくww><
クレープだって私的にはいちごのかごより更に格上かもwwとふんでるんで、
どうぞ、また過去品が欲しくなったときにお使いください。

いちごのかご1つですよwwwプレで結構ですよ。お願いしますww^^ゞ
アバター
2011/02/25 09:55
今回の限定品は他の方もつっこんでおられましたよ~♪手持ちの枝は買いですね♪背中のはジブリとかゲリオンとか思い出しちゃってちょっと@@;
男性アバさん女装を好んでされる方いらっしゃいますね^^1月の浪人ヅラもポニーテールみたいで人気らしいですよ♡見た目楽しませてくれればなんでもありかなぁ♪とおもいつつゆっくり干渉できてなくてザンネンです@@;プロフはちゃんと読んでお付き合いwww勘違いで始まる関係もあるかもwww
3月家具は去年もザンネンだったんでつね@@う~ん来月に期待!
アバター
2011/02/24 23:32
長文になるのでこちらに失礼しますm*_ _)m
紺さん!ありがとうございます✿♫♬♪✿
いちごクレープ&いちごのかご、せっかくセットで持っているので
セットでお渡ししたいですぅ><
ロッキンバニー黒はコハムを出してもご応募がなかったという
体験実証済みのレア品ですから、2品でもお礼に足りませんし。
あ、長靴も、お好きな色、プレゼントさせてくださいm*_ _)m
レインブーツ チェック:Green レインコート:Pink なら
いちごセットといっしょにフリマでお渡しできますし
ほかのものがよろしければプレ購入しますのでご指定ください。
お願いいたします(*μ μ人
アバター
2011/02/24 21:28
>♠外道丸♠さん

はいwお休みモードww♪で、丁度さっき黒ガチャ青い火の玉が手に入ったんで
何気にプラスしてみたら…お休みモードがすっかり、柳の下のゆーれいになってしまったので、
笑えてやめましたww(笑

いるんですよwwつか、女性アバ以上にCuteな男性アバ、時々いるんですよwww
方向性は違いますけど、ともかく完っ全に負けてます。アバ紺(笑
アバター
2011/02/24 21:21
>ひとあささん

ww売れてると思いますよww 歌舞伎者な?男性アバは結構着ておられましたww(笑

女性に比べて男性は確かに少ないですしフリマも女性より大変そうです^^;
傍から見て充分ガーデニングに資金を集中されてると思うんですけどww
あれ以上資金かけるとどうなるんでしょうかww気になるところではありますが^^ゞ
(あの最強熊部隊wwwモーレツに素敵過ぎです♪)

いつもお声をかけていただき感謝です*^^* この髪とてもお気にいりですm(_ _)m
また足が向きましたら是非参加させてくださいませwww^^
アバター
2011/02/24 21:13
今日のコーデゎ、お休みモードですな☆彡
男アバなのに、男性にコクられる人が
居るんですかぁ~?! 羨ましいッス♪w
アバター
2011/02/24 19:23
そうか、売れてるのか。<男性用十二単
じゃぁ別に買わなくてもいいか(ひねくれ者w)。

冗談はともかく。
課金男子とはいえ期間限定の男モノで不人気品・不人気色しか買いたくないワタクシ。
もうちぃとね、課金男子が多ければガーデニングに資金を集中できるんですけどね。

追伸:
久々に大きさ当てを開催いたします。
よろしければ是非ともご参加を。
アバター
2011/02/24 16:56
>わかばさん

びっくりでしょww(笑
でも、昨日今日とタウンを眺めてて、売れてるんじゃないかと踏んでるんですけどねwww❤
まあ、ニコタのアバが基本、可愛い系なんで、男性もしっかり可愛く遊んで………
そんで、益々リアとアバのイメージが離れていって、
アバとリアはそんなに遠からずだと錯覚しがちな少年少女が益々混乱するんですよきっとwww^^;
アバター
2011/02/24 16:50
>ターマレさん

いえいえ、お役に立てたのか立てなかったのかwwつい、足跡ご褒美数えちゃってます(笑

私は桃と梅の区別が微妙で(笑
桜も単純にソメイヨシノならともかく、山桜やら色々いれちゃうともう微妙ですww
まあ、何よりあの「桜の枝」…っぽいの、が限定とはいえ現行品として出回るのは…
非課金としてもイッヒッヒww(笑

あああ、タウンでも、ロッカーとか、ヤンキー(やんちゃリーゼントとか)とかが
最初は着ておられましたねw(笑
でも今朝からは正統派(男性アバの)キュートな十二単もお見かけしてますww
ううむ、売れてるかも男性用♪
アバター
2011/02/24 14:57
こちらに伺って驚愕して確かめに行きました、Pショップ。
本当だ、男性用の十二単がある~!
いや、平安時代にだってホ○はいたでしょうし、女装癖のある貴族だっていたかもしれないですけど……。
なんとマニアックな!^^;
売り上げはどうなのか、是非知りたいところです。
てか、おっしゃるとおり、男同士だと何故だか笑っちゃいますね。ぶはは。
アバター
2011/02/24 14:44
紺さん、おかげさまで疑問が解決しました。ありがとうございました(*μ μ人✿

リアルでも桜と桃の見分けができない…開花時期や香りでかろうじてわかりますが…
ブログ等の写真ではまったくわからないのは私だけではないようで、
見分け方、webに載ってたのをひっぱってきました。
「桜は、枝から花枝が付いて房状に花が付いてるのに対して、
 桃・梅は、花枝が無く枝に花がくっついてます。
 桃は花芽2個と葉芽が同じところから出ています」
とのことで…
『手持ちの春の小枝』はあえて区別をあいまいに、
>色の違いで、紅梅・桃・桜ってイメージ
を各自で勝手に抱いてください、ということで間違いなさそうです…
わぁい『桜の枝』げと~~ヽ(・∀・)ノ
うちのニコ彼は男性にコクられるほどには素敵さんではありませんが
さっそく男性用十二単は着込んでいました。ROCKERだから…。(意味フすみません;;)
アバター
2011/02/24 13:31
>仮屋崎 先生

そうそうwwホネ型抱き枕と肩こり用葛根湯ww♪

いや、再販はしないって言ってますから、変えないとアイテムお持ちの方々が怒るかとw^^;;
(だからといって、どー変えたかと言うと私も細かくは言えないのですが…^^;)

はい、もう気分は自販機3個目と化してますから、つつかれよーがなでられよーが写真撮られよーが
慣れたものですww(そうかwwあれだけ立ってればそりゃいつか撮られるかもww(笑)
アバター
2011/02/24 13:17
紺さまその着こなしステキ~~^^
眠る前にお薬のむんですよね^^^^w

桜の枝はよくみると葉っぱがなかったり、微妙に買えたのかしら~w

そーいえばお友だちのブログ写真に紺さまがおりましたよ!!!自販前で
偶然ですが、おもしろかったですwいつどこで撮られるか、ドキドキですねw
アバター
2011/02/24 12:48
>*マカロン*さん   (そか、去年も束帯あったんですねww^^ゞ)

wwwニコタもどんどん男女平等wwて、
それを男性が歓迎してるのかどーかはリサーチしてませんけどww^^;
(まあ、十二単は歓迎でしょうやっぱりwww)

これねえ、おまけで貰った黒ガチャ、どう着ていいかさっぱりですwww(笑
で、わかんない服はパジャマwwつーことで、パジャマににした。^^;
(いや、だから普通に着れば普通に素敵なんでしょうけどねえ^^ゞ)
こんなんで良ければ十二単と一緒に是非www♪

そうそう、家具はもう、これは限定じゃあないだろうと…クッション位?
ひな祭りでなくてあれを出すなら、
お菓子の家もとい部屋が出来る位お菓子風家具をがんがん出すとかww
もう一押し二押し欲しかったですwww><
アバター
2011/02/24 12:10
女性もんの束帯は 確か去年もあった気がするけど
十二単男性用はお初かな?花魁からの流れでしょうかねww
でも、なかなかステキに着こなしてる男子が多かった!!ウンウン
紺さん、是非そのドレスで写真撮りません?wwww
ワタシ、十二単も束帯も どっちでもイケるよぉwwwお好みの方で❤

そそ。。。あの限定家具は地味だったね^^;
ホワイトデ-じゃなくて、ひな祭でよかった気がする…去年とかぶったとしても・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.