Nicotto Town


まみりんり~ん


どんな道なんだろう・・・

ニコットおみくじ(2011-02-24の運勢)

おみくじ

明るい未来が待ってるのかな~?
うふふww

アバター
2011/02/25 07:00
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかがぁん♥。。
アバター
2011/02/25 05:12
わいわいステプ~♪
明るい未来へGO!
アバター
2011/02/25 02:54
今日はおせんべとアイスを食べました☆
アバター
2011/02/25 01:22
飛躍的な未来が待ってるはずですよ!
アバター
2011/02/24 23:10
落とし穴・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
アバター
2011/02/24 23:02
だんだん良くなるってことさ^^
アバター
2011/02/24 22:24
工事ってことは、少なくとも舗装しているんだろうね。
まみさんが移動しやすいように、工事してくれてるのさー。
アバター
2011/02/24 22:14
上手にできたら平滑な路面だけど
適当にしたらデコボコのきったない路面になるよね。


・・・うふふw
たいした意味はないけど、最近の道路工事には辟易している^^;
アバター
2011/02/24 17:45
工事中だから・・・山あり谷あり?ww
波乱万丈のいい人生かも~^^
アバター
2011/02/24 10:47
まみちゃんだったら、きっと自分で明るい素敵な未来を掴めるよ^^
自信を持って頑張ってね~^^



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.