Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


居るんです^^;


お雛様を飾ったら
大きさがちょうど良いのか
ネコ達とブランが隠れん坊しています^^;
あれ?居ないと思って探すと雛壇に…
どうしてそんな狭いところに皆で隠れるのよ~><

そしてエコとブランの入れ替えをしようと
昨日したはずが両方外に出してしまい
そのまま島で過ごさせたようです^^;
暖かい夜で良かった^^;;
ゴメンね~m(_ _)m

今日のお天気は晴れ?それとも曇り
この時間だとまだよく分かりませんね
とりあえずヒーターも半纏も要らない
暖かな朝です

室温 11℃
湿度 65

アバター
2011/02/24 23:33
暖かだったんですね^^
アバター
2011/02/24 23:31
今日は今年1番の大汗かきましたww ^^;
アバター
2011/02/24 22:45
LEAFGさんも同じじゃないですか^^
アバター
2011/02/24 22:37
う~ん
雅(みやび)・・・ですね^^
アバター
2011/02/24 22:19
>まあぽんさん
(*^^*)ポッ
これ桃だったんですか?
桜かと^^;

>MOGさん
のんびりかな^^
アバター
2011/02/24 21:35
島は快適なのさ
アバター
2011/02/24 19:10
わ〜〜 う 美しい〜♪
桃の花の精? ^^

ネコは狭いとこにもぐるのが好きなのでは? ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.