Nicotto Town


私は見た!


ランクイン


事務局ニュース

※ニュース内容をクリックすると「例:未読1件→0件」になります。

2011年02月分  ニュース内容11/02/22 11:55 ゲーム
ニコット釣りのランキング
「グッピー」で、69位にランクインしました。


                                           

先日「かじやんさん」の釣り堀で釣った「グッピー」が
みごとランクインしました。

予想ではもっと上位に入賞すると思っていたのですが
4.82㎝で69位でした。

おかげで100コインいただくことができました。
ありがとうございました。

アバター
2011/03/02 01:18
あきさん

ありがとうございま~す♪
今度いっしょにやってみましょう!
アバター
2011/03/02 01:18
usausaさん

ありがとうございま~す♪
かわいいホットケーキ似合ってますか?
アバター
2011/02/26 06:50
✿メープル✿さん

ありがとうございま~す♪
ブログ読んでくれたのね~(= ̄▽ ̄=)V
アバター
2011/02/26 06:49
美月さん

ありがとうございま~す♪
レアよりランクインの100コインの方が嬉しいかも?
アバター
2011/02/26 06:48
み~みさん

ありがとうございま~す♪
もっと上位をねらいたいです!
アバター
2011/02/26 06:47
かじやんさん

ついにランクインしました!ありがとうございました!
過去のランキングとサイズ比べてあったの^^
アバター
2011/02/24 22:36
入賞、おめでとー(o^^o)
すごいなぁ。
あたし、釣りに嫌われてるみたい(笑)
未だ、成果ゼロだもん( ̄▽ ̄)
って、あまり、チャレンジしてないんですがね(=´∀`)人(´∀`=)
アバター
2011/02/24 08:15
すごい^^ おめでとう★

ホットケーキ王子 似合ってるよ~ん
アバター
2011/02/24 07:49
〃⌒―⌒〃
よかった(◕. ◡。)ネェー
オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。☆キラキラ
ハ(^▽^*) パチパチ☆♪
アバター
2011/02/24 07:24
「グッピー」ランクインおめでとっ♪
100コインもらえて良かったね^^
アバター
2011/02/24 06:25
おめでと♪
良かったにゃ~~~♬
アバター
2011/02/24 05:13
わー!本当にランクインしたんですね。
おめでとう!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.