Nicotto Town



袖があがらない改良


和服、傘系の手の上がるアイテムの組み合わせで
振りそで部分が板のように舞い上がってしまってたのが
今回の十二単・束帯には起こらないようです。

宮司~2011~(C)で試したら
袖は上がってしまうのですが
今回からの改良でしょうか?

ダンスイベントなんかでも気になってたのですが
安心して組み合わせられますね♪
黒ガチャの仮面も大丈夫です^^

アバター
2011/02/24 22:33
茉莉香さん
あ、ありがとうございますw
女性アバの正統なかわいさとは
方向が違いますが、期間限定「かわいい」で楽しもうと思います^^

傘持っても安心な設計はびっくりしました
いろんなコーデ見てみたいので、是非色々合わせてみてください♪
アバター
2011/02/24 22:27
hanakameさん
こんばんは^^*
この髪型は束帯用に仕入れてみたのですが
新しい物使いたさに組み合わせてみました
アリと思っていただければ何よりです♪

きもの=袖が上がってしまう仕様。も
この改良でユーザーさん、より自由に楽しめそうです
今度のガーデンメンテもありますし
これからも楽しんでいきたいですね
改めてありがとうございます♪

あいうえおさん
和服に和傘、合わせたいのに袖が浮いてる><
というジレンマが解消ですね!
自然になってくれて、主に見る側ですが嬉しいです
今後の和服もこうだと良いですね
男女両方可。は過去のアクセサリ系で適用して欲しいのもあるんですがv
アバター
2011/02/24 20:01
か、かわいい・・・・。

そうか、傘持っても大丈夫なんですね。
さっそくやってみます。
アバター
2011/02/24 17:00
そうそう、私も傘持ったときに思ったんです^^
やっぱりこのほうが自然ですよね(´∀`)
これからの他の和服もこうなっていくんでしょうか(^ー^)
アバター
2011/02/24 14:48
こんにちは^^
おお、この髪型と十二単の組み合わせも斬新で良いですね!(さらにフリフリの傘が~^m^)

ニコタさんもユーザーの要望に応えて、色々な改良をして下さっているんですね♪
これからもお互いにニコタ生活、おおいに楽しみたいですね*^^*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.