Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


捕獲された宇宙人


昨晩は、東京駅付近で会議をし、その後めったに無い所長のおごりで
西麻布のとあるお寿司屋へ3名で行きました。

ウチはまあまあ数字がいいので参加している怖い部長の目玉を
もらうことなくスルーできた所長は上機嫌であった。


カンパ~イ!! ヽ(o'ω')o□☆□o('ω'o) ノ 
はいはい飲んで、、


23:00となり、ではそろそろお開きにとタクシーに乗り
所長は渋谷でおり、我々は新宿で解散となりました。

その後、所長に起きたアクシデントを朝のメールを見るまで
知ることもなくわたくしは爆睡してしまった訳ですが。。。。。

所長のめーるは、「私は昨晩貴重な体験をしましたと。。。」
つづられ、以下の内容でした。


所長は目的駅二つ手前の駅くらいで何か視界が悪くなり
駅に到着するやいなや、ホームに倒れ、

知らない女性が駅職員を呼び、駅職員が用意した車いすで
駅構内を運搬されたそうです。

その光景はまさに、”捕獲された宇宙人”の如く大勢の
一般ピープルの注目をあび、救急車に運びこまれたそうです。
(その時の血圧は70に低下していたらしい)

病院へ行き、頭部のCTを撮りり、異常は無しの診断をもらい、
点滴をされ、血圧回復、そして無事保釈されjシャバの空気が
吸えるようになったとのことでした。
(マネ~はいくらかかったのかな~ 興味あるところ、、、)


私が推測するとこでは、緊張がほぐれアルコールを取得し
血管拡張、アルコールの利尿作用により体液減少
結果 貧血を起こしたのでは???


まあ、そんなこともあるので、皆様はお酒はほどほどに、、、

う~ん、週末には、ココログにウイスキーマガジンライブ②・③は
UPさせたいところ、、、、

アバター
2011/02/26 14:52
皆様
所長も無事回復し、元気で働き始めました。^^
ありがとうございます。

ころんで膝が痛いとは言ってますが、しゃ~ないっす。(^^;;;;
アバター
2011/02/26 08:09
私も、宇宙人と聞いててっきり犬型の話かと^^;

ビストさんの上司さま、ホームで倒れて・・・危なかったですね。
最悪な事態にならず無事でよかったです。

ビストさんも多忙なご様子、お気をつけ下さいまし。
アバター
2011/02/25 22:11
うちの兄も昔(自分の)結婚式の時に急性アルコール中毒で運ばれたんだよね~^^;
アバター
2011/02/25 21:21
宇宙人と聞いて
ネコ型かヒト型かと期待したんですが、
急性のアルコールによる脱水の典型と推察されます。
だとすると点滴一発で回復のパターンデスね。

水分と塩分は大事なんですョ。
お酒を飲むときあまり食べない人は、塩分の多いものをおつまみにする。
理にかなってるんですね。
もちろん水分も充分にの原則ですが。
アバター
2011/02/24 18:24
ビストさんが宇宙人に遭遇したのかなぁと思ってみたら…違ったんですね。

所長さんはもうすっかり回復したのでしょうか??心配です…。
アバター
2011/02/24 15:26
ビクっ!(^_^:
まあ、そこそこというのがやっと分かるようになった今日この頃。
 お互いお酒には気をつけましょうね/って、言える立場ではありませんが。。。てへっ^^♪
アバター
2011/02/24 11:24
お酒はほどほどにって、
ビストはんに、そのまま転送いたちまつwww
結構、お酒のんで、ぶったおれてるひと、みまつよ^^;
アバター
2011/02/24 07:17
貴重というか、危険な体験すね(´・ω・‘)
脳内出血とかじゃなく、ホームに落ちて電車にも轢かれなくて、ほんとよかったです~。

年も年だろうし、どんな状況でも酒量はわきまえないとすね(^^;
アバター
2011/02/24 06:23
うーん…
お酒って危険ですねぇ…

しかし駅で倒れて車いすで… と言うのは貴重な体験ですね…
ビストさんも気をつけてね



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.