Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


雛壇W

画像

イベント広場で雛壇に乗って
お雛様をしてきました♪

持ち物とヘアを変えたら
同じ衣装でも代わりますね^^
どの色が一番似合うかな~♪

お休みなさい~~ZZZ

アバター
2011/02/24 23:31
顔だけ出すやつ?
アバター
2011/02/24 23:30
観光地の・・・ww
アバター
2011/02/24 22:44
はい^^
今度一緒にいかがですかw
私がお内裏様でw
アバター
2011/02/24 22:36
おお
お内裏様と一緒ですね^^
アバター
2011/02/24 06:56
記念撮影w
ありがとうございます^^
アバター
2011/02/24 06:54
記念の写真が撮れましたね~ とっても奇麗です。 (=^・^=)”

髪型 変えても可愛いですね~ ピンク お似合い~着物が生えます!(^^)!
アバター
2011/02/24 06:42
>爆走さぬきうどんさん
早朝というより夜中ですよ~^^;
こんな時間まで起きているなんて珍しいですね^^
あるがとうございます^^
アバター
2011/02/24 06:41
>りおさん
お昼はもう少し明るかったですよ^^
桃の花がもう少しあると華やかになるかしら?

順番待ちしましたw

>onpuさん
なぜかだんの傍にお内裏様が何人かいて
お雛様がひとりのとき一緒に撮っていました^^;
アバター
2011/02/24 02:09
わたしも行ってきました
女同士ですが^^

アバター
2011/02/24 01:20
なんだか薄暗いですよね~
せっかくなんだから、もっと華やかなひな壇にして欲しかったなぁ~と思いました^^;

綺麗に撮れてて良かったね^^

アバター
2011/02/24 00:54
早朝からのステプです 一番乗りかもです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.