Nicotto Town



ぎょうれつ〜

画像

w

アバター
2011/02/24 15:58
>>いわ さん
わりと並んでいる場所ってきまってますよね^^
ここで並んでいるの初めてみましたw
アバター
2011/02/24 15:35
たまに、一列に並んでいる方たち見かけますね。
場所も、並んでる方たちも、違う方なんでしょうけど^^;
この場所は、初めて見たかもです。
アバター
2011/02/24 13:36
>>ちろる さん
集会だったのでしょうかね?
それともパラレルで中々合流できない仲間待ち、とか^^
アバター
2011/02/24 13:08
あははwほんとだ、ぼんぼりがバス停に見える~~。
なにかの集会だったのかしらね??
アバター
2011/02/24 10:03
>>こえだ さん
ひな壇はイベント広場だけだから
ひな壇待ちではないようですね・・・
ぼんぼりがバス亭にみえますw
アバター
2011/02/24 09:50
昨日の、ねこちゃんたちみたい~
ひな壇待ちなのかしら・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.