Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


はじめ人間現る!

画像

久々に家の屋根に登る練習しようとしたら、

どこからともなく、はじめ人間ゴンがあらわれて

屋根の上り方をおしえてくれたよww

妙に似合いすぎてるので、記念撮影しておいたww

アバター
2011/07/16 06:39
ここで、、ごめん今夜から居ないからりぽ、、、別れたのは聞いたでも壮也さんテキにどう思う?
りぽは紅チャん側だけれど。。壮也さん?休み終わったら家来れる??り~と対で話さない?

てか、うちらってがいやだから冷めて見れるしってとこもあって・・ごめんね紅チャンに言っても構わいけど
あの子立ち直れなさそうで余計に心配なのよ。。。><

コメント待ってますすいません(o´_ _)o)ペコ
アバター
2011/02/25 02:47
ひすい

やっぱわかった?
O(≧∇≦)O イエイ!!

ケイさん

あははww
ないしょ~~~ww


オリさん

だよね~~。
あの肉かぶりつきたいよねww


皐月

リハビリが必要だったけど
登れたよ~~ww


ジェニさん

さすが原人
かっこいいよね~ww


じゅんちゃん

踊ってくれたら
出てくるかもよww


ふうこ

あははw
ばっちりだ~~~(-_☆)Vぶい
アバター
2011/02/25 02:44
さえら

親切だぞ~
うらやましいかい?
(。→ˇ艸←)プククッ☆


しゅーひ

だから、はじめ人間ごんだよww
あ、下に扮装解いていたけどさ。
ヾ(≧▽≦)oあっはっはっ



あくび

登れるよ~~~ww
登ってみてね~~~~~~~。


でろりん

たしかに、変態コスの方なら
もっと見たいかもだ~~ニヤ(・∀・)ニヤ


るいさん

ばっちりいただきました~ww
アバター
2011/02/24 19:12
なんて親切なんだwゴン!
私は先日、やっぱり屋根登りの練習してたら
(なんかコツをすっかり忘れてた^^;)
友達に会って話しこんじゃったw
庭ではりこみ、たまになら良いかも♪
アバター
2011/02/24 17:46
さーて

ギャートルズの方は
どなた?w
アバター
2011/02/24 17:28
え!
むしろ家の屋根って登れるんですか!っていう世間知らずならぬニコタ知らずの私(ノ-`)
アバター
2011/02/24 10:54
俺も変コスして登りたくなったw
アバター
2011/02/24 10:52
あっ・・・w
アバター
2011/02/24 10:38
よっし。。(-_-;)
アバター
2011/02/24 08:04
誰だ?
アバター
2011/02/24 01:27
あの肉は、まさにギャートルズだねw
アバター
2011/02/24 00:53
ぶはw ほんとだわw
サンマが妙に似合ってるねぇ。
屋根には登れた?w
アバター
2011/02/24 00:22
(*゚艸゚);∵:'゛ブフッ
かっこよすぎる、原始人ww
屋根登りはマスターできたのかなぁ?
アバター
2011/02/23 23:32
知ってるよ~ww
キャラクターはね。
話は見たことないんだけど、
ガキの頃の、俺の茶碗とコップがそれだった。
多分、うまれた頃に流行ってたんだろうなあ^^;

アバター
2011/02/23 23:29
wwwげんしじ~ん
あいたいですねぇ~~会ったら言います!
会いたかった~会いたかった~会いたかった~Yes君に~~~ぷぷっ
アバター
2011/02/23 23:28
なにかなーって覗きに来たらw
あははw
ところでソーヤは屋根のぼれるようになったの?w
アバター
2011/02/23 23:26
なつかしーーー!!
って・荘也さん ギャートルズ 知ってるんや・・・

そのほうが不思議だったわw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.