Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


猫の習性とかけて旅行好きの友達からの電話ととく


昨日、2月22日は猫の日だった。
日付が「にゃんにゃんにゃん」だからだそうだ。


うわっ、くっだらない。だれっ、これ決めたの。

じゃあ、犬の日は1月11日なのか。

と、思って調べたら、犬の日は11月1日だった。

へええ。ちょっと利口になった気分。


自分は猫は好きじゃない。都合のいい時だけ人間の世話になりながら、人間をまるで尊敬していないあの態度が気に入らない。


言い変えると、猫のように生きたいなと思う。


というわけで、猫にちなんだ謎かけ。


猫の習性とかけて


旅行好きの友達からの電話ととく




そのココロは



またたびに誘われます。


猫にマタタビ……また旅… ああ、紋別に行きたい。流氷の海が見たい。

アバター
2011/02/24 07:42
流氷見たいね(*^。^*)
さむそうだけど・・・見たことのない世界にあこがれるよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.