Nicotto Town


壊れたシスさんの混沌としたブログ


脱ぎかけの十二単


え?違う?
じゃ~...着かけの十二単?
それも違う?う~ん...
ドレモコレモ同ジニミエルサカイドレデモエエヤン...

桜の枝?いらないいらない、今日出たのでええやん...梅やけど
フリマでどう変化するかがほんのり楽しみなうちがいるw
持ってる人戦々恐々としてるんやろなぁ

扱い方によって「辛いわな...まぁ他のものでそのマイナスおぎなっとこ^^;」思うか
それとも「ざ~まぁ!んな事してるからそういう事になるんや!」思うか違ってくるわな~
色違いで白紫の人はまだええとしてもピンク...同じに見えるんはうちだけかいな?^^;

アバター
2011/02/26 13:34
ですよね^^

きぐるみの上に無理やり
アクセや服や重そうな手持ちアイテムなど
身につけてる人など見ると
「重そ、動きにくそ~」って思います。

なるほど!
だから背中もある訳ですかw

んー…
そこは純粋にBでも選んどきましょ
アバター
2011/02/26 13:12
こんにちわ~^^

重いわ動き難いわで散々な...w
動きやすさ身軽さが一番(見た目も着るんも)

自分で持つ物、持ってたいて思ってるかどうかの違いやろね
打算抜きで持ってたいて思うんやったら似てようがなんやろうが関係ないとは思うわな^^
ま~“持ってへん”から言える事やとも思いつつ
花の咲き方、枝の具合、色の違いを楽しめるくらいが一番ええと思うわな^^
咲いてる花が少ない分背中に枝でボリュームでカバー、とかw

A:花の少なさを量で補うために多くの売り物をお買い下さい
B:春の訪れの前、開花前の梅を表しましたのでお楽しみ下さい

さぁどっち選んどこかw
アバター
2011/02/26 12:01
こんにちは^^

着物はどれも同じに見えちゃいますね^^;
正直、十二単は「着てて重そう…」って思っただけで
欲しいまで発展しませんでした。

桜の枝らしきもの出ましたねw
前の桜の枝を所持してる私ですが、
「再販!?このやろー!ふざけんなっ」
という気持ちには不思議となりませんでしたねぇー

たぶん交換用のために所持してたわけじゃ
無いからだと思います^^

でも新しく出た枝もなかなかいいですよね~
花がもっとついてたらよかったかな?なんて^^;

アバター
2011/02/24 19:05
ノ うちが「ざまぁwww」言いたいんはやたらと高く出そう出そうし続けてる人らやしねw

持ち手違えば別物扱いもされるろけど同じやとどうしても“一緒”て考えられてまうさかいな~
まぁしばし焦らず様子見してあかんなぁ思ったら適度なとこで、いう感じかいな^^

休日はそこそこ繋ぐかもやけど繋いでも次々移動してまったりやしね^^;
うちのUMA性は失われる事なく健在かとw
アバター
2011/02/24 08:36
ノ のりにざまぁ言いはなって~(ぁ ウソウソ
せめて両手持ち可能ならね
ウンウン下の返コメやけど シスさんのログイン時間とか見るようにするb
アバター
2011/02/24 07:31
ノ のりさんにざまぁwとは言わんさかい安心せぇw
まぁ言うても似たのが出ただけでどうなるかはわからへんしね
咲き方の違い、花の違い、元もとのリリース時期が消えたわけやないさかいな
桜出してる人らもまだまだ“そのまま”やし
変に危ない思って安く出すとかせんように気いつけたってな~
在庫で余らせるほどいうんやったらアレやけど持つ用に言うんやったら関係ない事でもあるさかいな^^
アバター
2011/02/24 07:17
ノ 実はさ~桜の再販知らなくってね
それこそ昨日桜ゲトしてしまった(汗
でもまぁシスさんも言うてる通り紫やからまだええかなっと・・思う事にするw
季節物はネタ限られるし再販はしゃーないよね
新しい背中の桜欲しいな・・・
アバター
2011/02/23 22:58
こんばんわ~
背中のと色揃えて言うんやったら前のよりも今回のの方が使いやすいようにさえ思えるわな~
手持ちの方だけやったら前の方が咲き具合はええかもしれへんけど...アレ?
両手持ちできる?ん~...?
とりあえず交換で1度も成立へんかった桜の枝がレートどう変わるか...少し楽しみかも
いい意味でなく主に黒い意味で楽しみかも...w

ここ見に来てる人で所持者の人ごめんな~...幸運を祈るw
アバター
2011/02/23 22:17
こんばんは。

桜の枝、ちょっと欲しいな〜っと思っていたけど、
たしかに、今日出た枝を買ったら、満足しちゃいましたね。
背負えるのもあるし。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.