Nicotto Town


野球 好きなんです


黒縁眼鏡が・・・


黒縁眼鏡を学校で落としてしまい
真っ二つに壊れた

かなりショック
何個か黒縁眼鏡 持ってるけど
最近 使ってたやつが一番使いやすかったのに・・

まぁしゃーないか;;

で,きょうゎ予備でもってきてた黒縁眼鏡かけました
なんか不自然なんですよね

眼鏡かけてる人にゎわかると思うんやけどなぁー

で,予備の眼鏡がいやになったから
最終的にコンタクトつけました

部活んときゎいっつもコンタクトやけどね^^


じゃ朝からコンタクトにしろって話ですよね


今日ゎこんな感じで勘弁です

アバター
2011/02/26 15:03
多い?w
まぁメガネ好きに変わりはないけどww
今日はIN率高いよ♪
アバター
2011/02/24 20:44
壊れちゃったんですか?

私ゎコンタクトしたくても
親がだめって……
アバター
2011/02/24 18:52
えーーーーーー壊れたんすか!
わかりますよーー
新しいめがねとか目が疲れるww
アバター
2011/02/24 17:33
眼鏡こわれちゃったんだ;ドンマイ!

いるよー、いるけど今いろいろ悩み中だからね^^;

ギター高校生になってバイトしてお金たまったら買う予定=33
アバター
2011/02/24 13:25
黒縁メガネカッコいいねぇwww←メガネ好きw

質問の答え✿

nicoさん?私のマイペに訪問してた子?
友達ではないから誰か知らないや(・ω・` )
それがどうかしたの??ww

もう一つの答え✿

いつだろー、でも明日でテスト終わるから(*´艸`*)
昼からずっといると思うbb
アバター
2011/02/24 07:23
俺もそーゆうことあるっすよ。しかも俺も黒縁メガネw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.