Nicotto Town



着てしまいました


ニコスポさんが着てるのを見て
買ってしまいました(><*)!


数日前この髪型+ヒゲ装着
女性アバに間違われたのですが
この衣装は
「女装して遊んでる」っぽいかなと思います
どうでしょう?
(間違われた方がもしこの記事を目にしてましたら
その節はすいませんでした)


男子アイテムにまさかの十二単登場
3月イベントはスルー予定でしたが
まんまと心をつかまれました^^;

アバター
2011/02/24 22:12
あいうえおさん
ステキのお言葉ありがとうございます♪
このノリ、学祭の男装女装を思い出してしまいましたw
ニコスポさんの艶やかなお姿は・・・w強力でした
もう、ついていくしかない!とあの記事で決心したのは
私だけではないはずです^^
あいうえおさんも着用された時には是非お披露目してください

月読の鏡さん
びっくりですよねwwww
男装は許されても女装は思いつきませんでした
タウンには着ていきませんでしたが
男性十二単の華やかな方がたくさんいらっしゃいましたw
気を抜けません^^*
アバター
2011/02/24 22:04
さなぎさん
十二単、男性用が並んでるのを見た時は
なんの間違いかと思いました。
かなりの爆弾ですw
束帯は女性が着てるのもカッコいいですね♪
ネタも入りつつデザインはしっかりステキに出来てます^^*

hanakameさん
おお、期待にこたえられましたか!良かったですv
まだ記事だけで、外は出歩けてないのですが
なかなか楽しいですw
ニコタのアバは見分けるポイントはあるものの
男女可愛らしいですからね
さらにコーデなどややこしい事もしてるので
被害者は多いのかもしれません^^;
アバター
2011/02/24 21:52
LEAFGさん
この不意打ちは着ちゃいますよね(>∀<*)!笑
LEAFGさんの所にお邪魔して
十二単姿を見た時は嬉しかったです
ニコタの遊び心ありがたく受け取っちゃいましょう♪

ビリビリ褌トーマ
こんばんは♪
ほんと何でもありですねw
まだまだ、皆さんのコーデに楽しませてもらう側ですが
その”何でもアリ”に少し踏み込んでしまった気がします^^w
アバター
2011/02/24 00:38
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ Σ(゚Д゚ )
男アバで十二単出てたんですか!ということは今日タウンで十二単着てた方はもしかしたら男の方だったのかもww
それはそれでおもしろいからアリですねww
アバター
2011/02/23 23:50
みわさんの十二単姿、とても素敵です(^▽^)
女装して遊んだら、女の子よりも可愛くなっちゃった♪
って感じでしょうか^^
ニコスポさんのは、まさに女装しているおじさんですが(^^;

十二単、こちらも買いたくなってきちゃいました(^^ゞ
アバター
2011/02/23 23:06
さすが、みわさん♪
こちらにお邪魔すれば、女装姿が拝めるのでは…と密かに期待しておりました^m^
とっても良くお似合いです*^^*

…え~と、告白しますと、じつは私も最初のうちは、アバターも含めて女性だと思ってました、みわさんのことA^^;
ははは、すみません~^人^;
アバター
2011/02/23 22:47
十二単♪男性用もあったんですね!いいではないですかー^^可愛いです!
でも、やはり束帯ステキですね♬
アバター
2011/02/23 22:23
こんばんは♪
とってもお似合いですよw
ニコタでは何でもアリなので楽しいですよね^^
かくいうわたしもリアでは絶対にできないような格好ばかりしています(^^ゞ
えへへw
アバター
2011/02/23 21:42
私も
着てしまいました・・・
十二単・・・男用・・・^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.