Nicotto Town


脳内貯金箱


劇場版 Fate/stey night



あぁ・・・・やっぱりアーチャーが好きだわぁぁ~~!(^-^)!
劇場公開時に観たかったのに、地方じゃやっていなくて・・・ヨヨヨ。><。
やっとレンタルで鑑賞したでアリマス!

改めて見ると・・・・・キャスト、めちゃくちゃ豪華だなっ!!
アーチャーメインのシナリオなのは判っていたので、結構期待してたんですよね~。

あぁ・・・・やっぱりイイ男❤

TV版よりお金が掛かっている分、アクションシーンも派手で綺麗だし。
原作を知らないと端折り気味に感じるかもしれないけれど、
オイシイ処はバッチリ抑えてありますものね。^▽^

若干1名・・・触れられる事のない娘さんがいらっしゃいますが。。。^^;
・・・まぁ、しゃーないわな。あの娘が絡むと、話がややこしくなる。

セイバーと凛ちゃんが可愛ければそれでいいんだっ!ww
(この髪型を最初に買う時、黒にしようか悩んだのよねぇ。
赤のタートルもローファーも無かったから止めたけれど。)

ランサーもイイ男だわぁ。
ちょっくらゲームをおさらいしたくなったり。
TV版のラストも良いのよね。・・・遠い昔過ぎて間の記憶が薄いがw

wwwwwww

メイクに目薬って出ないかな。
泣き笑いの表情って、ときめくわよね!ww
ツンデレには必須だと思うのよ!
大粒や一滴の涙、落ちる寸前の一粒とかのバリエーションでお願いしたいわぁ。

アバター
2011/02/28 19:17
>詩月さん
アーチャーはイイ男ですな~!
前後で、声もあそこまで変わってしまうものなんだなとw苦労したのね・・ヨヨヨ。
弓も扱えるのに、本命は双剣使いってところもオイシイですな。
ゲーム版のオイシイシーンを抑えつつ、戦闘シーンの力の入り方も良かったですよ~^^
ここイイっ!と思ったシーンを改めて見ると、やっぱり良いゲームだったなぁと懐かしいです。
アバター
2011/02/28 19:00
アーチャーはイケメンですよねw
セイバーシナリオのバーサーカーとの戦いの後姿もカッコいいですが、
アーチャーメインのシナリオいいですよね。
詩月はまだ映画版を見ていませんが、ゲームの同じなら士郎とアーチャーの戦闘シーンが楽しみです。
士郎は将来有望ですよね、いい男になりますよねw
アバター
2011/02/26 18:48
>坂下。さん
ホクロとかも位置が選べると良いですよね。
泣きボクロと~、口元と~、センマサオは必須ですな!
・・・いっちょ、出してみるか!


>りんねさん
お久しぶりで~す。^-^
DVD化を期待していたのに、最初はレンタルが無かったのでヤキモキしてしまいましたよ~。
ゲーム自体も濃い内容ですよ。伏線が一杯張ってあって、・・そういうのドキドキしますね!
私がやったのはPS2でしたが、今ならお安くなっているかもしれませんな。^^
凛ちゃんもセイバーも、普段はカッチリ着込んでいる分、大胆になると凄いですよね!←何が?w
アーチャーがやられた時の、
凛ちゃんの「私のアーチャーに何するのよッ!」ってセリフとか、キュンキュンです♡
アバター
2011/02/26 11:11
お久しぶりです~(´▽`*)ゝ

私も丁度最近、レンタルして鑑賞させていただきました!(ナイス同時タイミングw)

Fete、ストーリーはちょっとだけ聞いてて、誰がどうなるかとかはなんとなく知っている程度で、
ゲーム自体は実はほとんどプレイしてないというニワカ者ですが(・ω・`)

アーチャー素敵でしたね…!
アクションシーンとか、たまらんかったです(*´д`*)
凛ちゃんもセイバーも可愛くて色気が…っ!ヨダレ出そうでした(変態)
とあるシーンで慎二君に殺意を覚えたのは秘密(・ω・´)

ストーリーは飛ばされているのか、「ん?」と思うところが色々あったので、
いつかちゃんとゲームやってみたいなぁ。
PC版でもいいけど、PS2版安くならないだろうか…
アバター
2011/02/25 23:19
映画はちとわからんすがインド的なビンディ?とかすら出てませんよね。メイク。
拡大機能もあることだし。欲しいものはジャンジャン要望ポストにgoですぜぃ。
アバター
2011/02/24 19:37
>小夜さん
良いですよね~。どのキャラも、男女問わずにカッコイイですしね~^^
キャストの声もまた素敵!w
ゲームはノベル系ですが、ストーリーが良くってグイグイ話に引き込まれますよ。
何気に出番の少ないお料理係の女の子(シンジの妹)も、かーなーり・・・アレですからね!ww
素敵なアクションは映画の醍醐味ですな!
アバター
2011/02/23 23:49
私も先日DVD借りてみました~>▽<♫*:..。♡*゚¨゚゚・
ゲームやってたわけじゃないし…あらかじめ内容を調べてたわけじゃなかったから、
アーチャーの正体を知ってビックリしましたw(☆o◎)w
それにしても…よい映画でしたわ~v
アバター
2011/02/23 20:42
>づきさん
そうそう、づきさんが劇場版を観に行ったってブログで読んだ時、とっても羨ましかったんですよw
バトルシーンの派手さは堪りませんなぁ!剣戟しかり、魔法戦しかり。
色々なサーヴァントのバトルが楽しめるのも良いですよね~。^▽^
ドレス姿のセイバーとか~、照れる凛ちゃんなどのムフフエッセンスが効いているところも❤
・・・ワカメ君www1番夢がない
アバター
2011/02/23 20:38
>一撃必殺エリシスさん
あら・・エリシスさんもご存知でしたかw
タイガーの出番も少なかったですよ~。
タイガー道場を無理やりねじ込むくらいの気合が欲しかったわ!^^ ←余計にまとまらないw
アバター
2011/02/23 20:36
あの劇場版いいですよね!
バトルシーンがさすがの格好よさ!
私は運良く映画館で見れましたが、借りてこようかしら♪
ちなみに劇場公開時、入場特典でフィルムがもらえたんですが、私はワカメ君だったので
「はずれが出たァァァ!」となった覚えがありますwww
アバター
2011/02/23 20:32
タイガー言うなぁぁぁぁ(((p(>o<)q)))
とか言ってみる(*◔ω◔)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.