Nicotto Town



男子の十二単が


出たって・・・びっくりしましたが、早速着ています。

黒ガチャの隠密の歌舞伎役者は、花魁の服だな~と思っていましたが、
ついに十二単も・・。
ニコタの男子アバはむさくないので(笑)、まあ普通に着れるかな?

今回の装束が、ほとんど昨年と同じ色な上に、デブーに見えるので、
ちょっとがっかりです。
お正月から、デブーな和服が多い気がします。
あの着ながし・・・なんであんなにでかくしたんだろう。
今のデザイナーさんは、立派に見えるのが好きなんでしょうか。

今回のぼんぼりは四角いんだね・・・丸いぼんぼりがいいです。
菱餅も色がなぜ、白っぽいんだろう。
今回は、微妙なアイテムもありました。

春の小枝は嬉しいですね。
昨年の桜の枝に、似てる気はしますが(・・そっくり)、
色も紅とか可愛いし、気軽に使えそうでいいですね。
桃の花なんでしょうかね。

アバター
2011/03/05 13:10
>nanakoさん

満員で入れないよ。
あとでまた見てみるね。
アバター
2011/02/27 22:10
わあこんなたくさん・・・
今売ってないアイテムまで・・・
クロウに合うアイテムたくさんありがとう~!
今日は本当にラッキーな日です!
もうこんなにもらったらクロウ手放せませんね~w

本当に感謝しています!
ありがとう^^
アバター
2011/02/27 20:34
>直ちゃん

最高なアイテム落札、おめでとう!
しばらく、ゆっくり着て、楽しくやってください。

それでラストにしてもいいくらいのアイテムですから、
また動かす時は慎重に、よかったら相談していいですよ。
アバター
2011/02/27 20:28
成立してました!!!!!
まず1番最初に凛さんに報告w
本当にありがとう!
アバター
2011/02/27 16:29
>直ちゃん

がんばれー(=^-^)ノ

成立しますように!
アバター
2011/02/27 16:27
カミナリ太鼓赤入手できました!
あとは成立を待つのみです
アバター
2011/02/27 10:21
そうなんですか!為になりますm(_ _)m
もうちょっと良い応募待ってみます。
アバター
2011/02/27 10:16
>君とアリエールさん

くまのぬいぐるみ(茶)の方が、微妙に価値が高いと思います。

女子の出品では、テンガロンハット(黒)よりも、くまのぬいぐるみ(茶)の方が人気があるみたいですよ。
アバター
2011/02/27 10:09
おはようございます。
凛さんから頂いたくまのぬいぐるみ(茶)にテンガロンハット(黒)が来たのですが釣り合ってるのでしょうか?
アバター
2011/02/27 09:30
>直ちゃん

もう一息って感じだね。
がんばって。

アバター
2011/02/27 09:09
それ昨日応募しました。
そしたらあと1点をカミナリ太鼓に変更できませんか?だそうです
カミナリ太鼓交換してくれる人探しますねw
アバター
2011/02/26 23:01
ありがとうございます!
そうです
戻した物です

アバター
2011/02/26 23:00
>直ちゃん

破魔矢は、とても求めが少ないアイテムなので、他の応募がいいと思います。

かぼちゃ帽黄色は、ファルコン白を戻したものですか?

戻したのであれば、他のゴシックか、
ねこみみをプラスして、かぼちゃ帽みどり、ゴシックコーデ(クロウ)(黒)、ファルコン(黒)
その他にもアイテムがあったら、テンガロンハットの白に応募してみるのもいいと思います。

それらのアイテムに不足のようなら、かぼちゃ帽黄色は、そのまま出品していて、
他のアイテムでまた、レアに通用するアイテムに変えていかれるといいです。
アバター
2011/02/26 22:56

破魔矢赤です
アバター
2011/02/26 22:47
こんばんは
出)かぼちゃ帽黄
相手出)破魔矢、ねこのずっく桃

どうでしょうか?
アバター
2011/02/26 19:07
書き込みありがとうございます!
わかりました><!
テスト頑張ってきます('-'*)
早く風邪治して下さいねー!!
アバター
2011/02/26 18:22
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです!
向こうの物で、被りがあるので
貰って頂けたらいいなと思い…
お会いできる時間教えていただけたら嬉しいです><! 
アバター
2011/02/26 18:22
わかりました
また機会があれば
お願いします
アバター
2011/02/26 09:20
おはようございます^^
朝からありがとうございました。

十二単には、ビックリですねw
赤・桃・紫と、色も同じですし、デザインも同じという^^;;
確かに、デブーな感じが最近多いですね><
最初の方の服は、比較的スラッとして良いですのに・・・

今回のぼんぼりは・・・ぼんぼりというより提灯?と思ってました><;
やはり、過去物の再販みたいな事をするのには、事務の人も抵抗?があるんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.