Nicotto Town



生きるのが

ダイブしんどくなってきました。
理由はいくつかあるんですが、それが積もって不安が漠然とした塊のようで
よると触ると涙が止まりません。

どうしてだろう。
どしうて自分はこんなヘタレだろうか。

アバター
2011/03/12 20:07
無事終了しました
ありがと
アバター
2011/03/11 22:11
9日 オヤジが逝きました
11日 お通夜
12日 お葬式です
アバター
2011/02/27 11:18
ばかちん!
生きてるほうがいいに決まってるよ!!・゜・(PД`q。)・゜・
アバター
2011/02/26 23:24
また落ちてきた
死んだ方がいいんかな・・・
アバター
2011/02/23 23:15
うん・・・それだけじやないんだ・・・。
あずさんもつらいんだね。私のコメント嬉しいって言ってくれてありがとう。
私もあずさんとルシのコメント嬉しいよ・・・毎晩朝が怖くて、
起きたくない起きれないって日ばっかだった。
夢の中はまだマシだったんだ。起きて現実に引き戻されるのが痛かった
アバター
2011/02/23 22:10
仕事のことなら
あと すこしじゃない?
がんばろうよ
アバター
2011/02/23 21:53
あのね、あのね…本当につらいとね、今度は涙さえ出なくなっちゃうの。
つらさに負けないように泣くのを我慢していた頃が私にはあったの。
涙も出なくなったころ、毎晩夢の中で泣いてる自分がいたよ…。
毎晩毎晩・・・つらかった…。
泣いていいよ。涙を流すのは大切なことだと思う。
つらかったはずなのに、私が切羽詰ったブログ書いたとき励ましてくれたじゃん。
一番嬉しかったコメントは悠貴さんのだったんだよ?
アバター
2011/02/23 21:15
あずさんがあやまることじゃないよ。
本当しんどいと「つらい」も言えないんだなって思った。
あずさんには自分を見つめて向かう勇気もあるじやないですか。
友達を大事にする気持ちも。
それが人として大事です・・・。
アバター
2011/02/23 20:55
元気を取り戻せてきてるのかなって思ってたけど、
ずっとつらかったんだね…
泣いたっていいんだと思うよ。
涙は心の悲しみや不安を外にだす力があるって聞いたことがある…。
ヘタレだなんて…私だって同じだよ?
理由を直視するのが怖くて、自分をごまかしている。
自分だけだなんて思わないで。

ずっとつらかったのに気がついてあげられなくてごめん;;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.