Nicotto Town


もぐもぐ日記


コインランドリーは高い?

毛布洗濯したらいくらかかるのか様子見に行ったら
1000円くらいはかかるみたい……

アバター
2011/02/26 21:53
もしかしたら1000円で毛布2枚洗えるのかもしれない…
得なのかもしれない
でも今は1000円のお金すらないので
毛布の洗濯はいつの日か叶えたい夢なのです
アバター
2011/02/24 06:32
その1000円で数枚洗うなら、お得かも。
アバター
2011/02/23 23:04
毛布ってコインランドリーで洗えるんだ!?
アバター
2011/02/23 22:33
毛布は少し時期をはずすと、3割引でクリーニングしてくれるので、
割引が始まってからクリーニングに出してますね。
でも、洗濯機でお洗濯したほうが、綺麗になるとは思います。
アバター
2011/02/23 21:29
毛布は家の洗濯機で洗濯してる~
アバター
2011/02/23 21:24
高いけど 乾燥機使いたいから仕方ないのかな><
アバター
2011/02/23 21:16
でも、大物を洗って乾かすの家では大変だもの!
アバター
2011/02/23 20:50
クリーニングよりは安いです~
アバター
2011/02/23 20:40
1000円だったらクリーニングのほうが安いかも?
アバター
2011/02/23 20:08
雨の日に洗剤をスプレーして物干しにかけておく。
アバター
2011/02/23 20:05
たまに乾燥機だけ使うけど
結構かかっちゃうね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.