Nicotto Town



不良っ

ルール↓
 
☆見たらすぐやれ~♪


※このバトンゎ、ヤンキーにからまれたぜんていのことだからっ★

Q,おぃ!お前ぶつかったな!?
A,ちっ、ばれたか…
  

Q,俺を誰だと思ってるんだ!?
A,町の不良でそ?


Q,お前、何様なんだ!?
A,おこさま☆


Q,ふざけるなよ!?
A,あー、ふざけてすみませーーーん。


Q,俺をなめやがって!?
A,舐めてない、てかお前なんか舐めたくないw

 

Q,ま、待ってろよ!俺の兄貴呼んできてやる!?
A,帰ってもいい?

   
  ~兄貴登場~

Q,お前・・・おれの大事な子分をよくもやってくれたじゃねぇか!?
A,あのすいません、何もしてませんけど?

あんたの弟が絡んできたんだよ?
  

Q,今からたっぷりかわいがってやるからな!?
A,可愛がってくれるんだ、やさしいね。

Q,ごちゃごちゃうっせぇんだよ!?
A,そんなこと言ったっけ、忘れたわw

Q,お前・・・またぶっ飛ばしてやるからな!?
A、ぶっ飛ばされたっけ?忘れたよww

  あ、あと弟にちゃんとしつけしなさい!



な ん か 面 白 かったw 

や っ て み て ね ~

アバター
2011/02/24 13:09
やってみよう!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.