Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


憧れの畳のお部屋♪


こんばんは(^-^)☆星華☆です♪


今日はなぜか暇な時間がつくれたので

コインも貯まってきたし(魚釣りランキングに3つも入り一期に600コイン貰えました♪)

そろそろ以前から考えていた和室への模様替えの検討をしました♪

初めは今日から変えてしまうつもりはなかったのですが

お部屋のアイテムをさわっていろいろと試しているうちに

まぁ。。。いいや^^ これ気に入ってしまったし~

完全ちょっとした衝動的な模様替えになってしまいました。

ちなみに6000コインもかかっての模様替えとなりました。

少し高くついたけど、今の巫女の格好には

洋室よりもやはり和室が合うなぁ。。って

前からずっとそう思っていたので

高い模様替えとなりましたけれど

私としてはそれなりに満足♪

でも。。。和室になると飾るものがかなり限定されて

水槽なんていうのはあまり似合わないような

そんな感じになってしまいました^^;

釣り好きの私には、和室は少し問題が残る決定だったのかもって

そう思わなくないですけれど、でもね~

久しぶりの大改築ですので

ほぼ満足です^^

あとは庭を少し変えていきたいのですが

さすがにコインが続かないので

もう少し貯金してからにしようかなって

そう思います^^

。。。。。という事で、新しいお部屋ができましたので

見てみたいって思われる方がおられましたら

どうぞご遠慮なく遊びに来てみてくださいませ♪



        とりあえず今夜は改装のお知らせで日記を終わりたいと思います♪

               それでは~また皆様にお会いできるのを
              
                      楽しみにしております~☆

アバター
2011/02/26 20:52
私の部屋も和室(茶室)ですよ^^ 興味があれば覘いて見てください 何も無い部屋ですけど^^;
アバター
2011/02/24 10:42
お留守の間に拝見させていただきました。

いいお部屋になりましたね~なんか、畳の良い香りがしたような^^
和室はいいですね^^
アバター
2011/02/24 10:23
お邪魔させていただきました~

素敵な和室ですね^^
なんか落ち着く(^^)
アバター
2011/02/24 01:51
今度お邪魔しに行きまーす❤
アバター
2011/02/23 22:57
今度ゆっくりおじゃましますね!!
アバター
2011/02/23 22:42
今日はありがとうございました^^
良いお部屋ですよね、体調が戻ったらまた伺います^^;
アバター
2011/02/23 22:32
女性の部屋に入るのは、非常に躊躇したのですが・・・お邪魔させて頂きました。
(勝手にお邪魔するのは、初めてです。)
いい部屋ですね。なんとなく実家に帰ったような感じがしてしまいました。
更に、勝手に善哉も頂きました。甘党の私は、善哉に目がありません(もしかして汁粉ですか?)
素敵なお部屋の畳の上で、ゴロっと^^
アバター
2011/02/23 20:45
おじゃまさせていただきました。
和室も広かった^^
ステキな部屋です ヾ( ̄∇ ̄=
アバター
2011/02/23 19:13
こんばんわ
大胆な・・・
でもステキですね~^^
土足で入ってしまいました~
ごめんなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.