Nicotto Town


コスプレ教室日記


お休み~

こんばんわ~。

4月に入って初のお休み~☆
今日と明日にゃの~です~ヾ(*'ω')ノ

4月になってから、なんか疲れてる自分がいる~><

教える立場になって、責任が出てきたからかもかも~
じぶんの教えた事が、間違ってたらどうしようと考えると
教える時に、言葉を選ぶのが気を使います~。

でも、段々新しい人も慣れてきて
自発的に動けるようになってきたので、
来週は、もうちょっと自分の作業だけに集中できる~かみょ~ヾ(*'ω')ノ
いいことですね~☆

お休み中も早寝を心がけよ~っと(`・ω・´)ゞ

アバター
2009/04/04 12:58
ゆかちんさん

ゆかちんさんは、まだまだお若いですみょ~(ノ´ω`*)
アバター
2009/04/04 12:57
そらちゃん

早寝いいことですよねぃヾ('ω'*)ノ

9時半~はやはやw

の~んびりしちゃいます~☆
アバター
2009/04/04 10:33
早寝はねぇ~
年をとると自然にできるようになるんだにゃんw
体力がなくなって、おきていられなくなるよ~
ふふふw
アバター
2009/04/04 09:14
うんうん
早寝するのはいいことだよ~
ソラ昨日は9時半くらいだった・・
zeroちん、オヤスミんときはのーんびりするんよ~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.