Nicotto Town


B5コピー用紙


たまにはCコーデもしたくなる


たまにというか結構やってる気がするけど気にしないっ!
昨日チャットで友達とC物の話になったのでCコーデです

一部(というか半分以上)かなり昔のアイテムです
久しぶりに眼鏡使いましたよ

しかし服装の季節がおかしい(-ω-;)
この格好明らかに夏ですよね
でも季節関係なく着替えられるのもアバターのいいところということで…

アバター
2011/02/26 10:58
>悪夢さん
 私もこの髪気にいってます♪

 タウンで会ってたんですかΣ
 ステプに夢中で気付かなかったですorz
アバター
2011/02/26 10:55
あぁ~そのC髪可愛い♪
さっきタウンで会いましたね^^
でもアタシ間違えて落ちでしまった…
アバター
2011/02/24 18:41
>ブラックるいさん
 シンプルなところがCですよね
 そういうところが大好きなんですけどね(*´ω`*)
アバター
2011/02/24 18:27
かわいい
本当にcって感じです
アバター
2011/02/24 18:12
>羅依さん
 全部Cですよー

>愛さん
 カラコンが販売される前はずっと眼鏡だったんですけどね;
 カラコン出てからは眼鏡つけなくなりました

>ミルクさん
 悪ノ娘の本は買おうかどうか迷ってます
 悪ノ娘はあんまり好きじゃないのですよ(-ω-;)

>レンさん
 確かに今の季節リアルでこの姿は死ねますね;

>みーさん
 昔はPがなかった分Cに力入れてたんだと思います
 昔はC限定で着ぐるみとかありましたしねー

>麗華姫さん
 傘もCです(*´ω`*)b
アバター
2011/02/24 16:26

その傘?もcなんですねー
うらやましいですねー
アバター
2011/02/23 22:47
パラソルのCものあったんですね~♪
昔のCものってかわいくってCに見えないですよね!!
アバター
2011/02/23 20:31
ぅんぅん。アバターは季節無関係にできていいよね(現実でこんな服着てたら死んでしまう)

何か知的っぽくてカッコいいbb
アバター
2011/02/23 20:05
かわいいですね♡
そういえば「悪の娘」の本がでてたんです!!
即座に買いました^^
おもしろかったです
初音ミクをモデルにしたキャラがでてました
アバター
2011/02/23 20:03
めっちゃ可愛いです(^。^)y-.。o○
るーくさんの眼鏡姿初めて見ました\(◎o◎)/

めっちゃお似合いです♪
アバター
2011/02/23 19:43
可愛いぃ(○´д`○)
馬路で 全部c?
めさ、可愛いし♡
アバター
2011/02/23 18:34
>もよさん
 ですねー
 日傘とかオーバルグラスとか久しぶりに使いましたよ
アバター
2011/02/23 18:32
なつかしい!
アバター
2011/02/23 18:27
>麗娜さん
 全部Cですよー
 スカート、靴下、靴以外はかなり昔のガチャ品です
アバター
2011/02/23 18:26
これ全部Cなの?

全部カアイイ❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.