Nicotto Town


藍のブログ


[◆]僕らしいやつ←

こんにちは! 凛です!w

なんか最近タイトル意味不明分かりづらくてすみませんorz


えっとー…唐突ですが、

僕のお名前募集中☆
((殴


凛。って名前も嫌いじゃないんですが、
ていうか、むしろ好き!!!←
…なんですけど、何か僕らしくって、他になさそうな名前を!((殴

僕らしいの…ってなんですか?(

そして、今日は試しに、「...」を「…」に代えてみました@
…気づきました??

あ、話それましたが、
お名前募集中です*

ブログ広場からも大歓迎ですよ!

コメントお待ちしてます@@

アバター
2011/02/24 16:18
≫ゆーちゃん
あ、やっぱそこらへん?
僕もいまいち考えつかなくてorz

難しいのにありがとう!;
アバター
2011/02/23 21:41
むー。

零とか!!あとは、雫とかねー。

むむー 人の名前考えるのって難しい;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.