Nicotto Town



ダービー卿CT・2

先週がフロックといわれないように、
まじめにデータ集めてみたりしてます(笑)
都合のいいのばかり集めていることは許して下さい。

ハンデ戦となった過去7年、
1番人気は未連対の上に3着が1回のみ(荒れるわけだ・・・)
今年はわからないなぁ。1番人気はショウワモダンだろうか??

毎年いるわけではありませんがハンデ58キロ以上の馬は全て消えてます。

2002年のグラスワールド以外の連対馬は全て4、5歳馬。

あとこれは我ながら誇らしげなデータで、
過去5年になってはしまうのですが、
連対牡馬の条件として中山芝での勝利実績!!!
今年は牝馬いませんので。

ここまでで生き残ったのは1、3、8、12、15のみ。

さらにショウワモダンが一番人気なら3、8、12、15。

馬連でも6点。
三連単で3着全通りに流しても168点。
帯の匂いがする。

アバター
2009/04/04 21:43
ジェクトさん、
東風Sの上位馬はハンデも手頃で狙いたいですが、
毎年このパターンでやられてます・・・

ウマ先生、
不良馬場が鍵なんじゃないかと・・・
ハンデキャッパーの冷静な目が光ってる??
アバター
2009/04/04 21:24
複勝見るとマヤノツルギ、大金突っ込んだ人がいるみたいですね。
レオがからめばかなりになりそう。
でも東風Sが不良馬場だったのが難しいですね。
アバター
2009/04/04 00:19
うーん、素直に東風S組かなあ。ショウワモダンかタケミカヅチか。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.