Nicotto Town



ひな祭りになったね♪


3時になって張り切って試着^^

お雛様も試してきたけど~
やはりお内裏様♪

去年のも持っているけど今年のが好みだったので即決!
お雛様は頭乗せのうさぎさんでいいかも^^

そして憧れの手持ちの枝~♪

背中の枝も気になったけどとりあえず様子見で^^

そして今回も背景が素敵♪
一番気に入ったのはこの背景でした^^

あとは小物が少し迷うけど
みんなのコーデを見てからでいいかな~

そしてチラリと見たら
今年は男性も十二単着れるのね^^

ちょっとタウンを歩くのが楽しみです~♪

アバター
2011/02/24 23:01
メンズなのに十二単が買える所にまず驚きました(笑)
そしてタウンで見かけてしまい、更に驚きました(苦笑)
アバター
2011/02/24 08:44
レインさんお似合いです^^
タウンで是非お見かけしたいです^^

アバター
2011/02/23 21:23
なかなかですぅ。
お内裏様の衣装なんて見向きもしなかったkれど いいものね。
女の子だからって 十二一重とは限らないもんだわ。
貴重なコイン 無駄遣いしちゃったかしら

そうなの あわせようがないんですよぉ(´_`。) グスン
アバター
2011/02/23 19:50
そんなレインさんの隣に、こそっと立ってみる

今年の十二単、華やかですよね。
お内裏様の衣装もかっこいいし。
そして、小物も充実しているし…
給料日になるまで、ガマンガマンと言い聞かせつつ、明日あたり、あっさり買っていそうな私です^^;
アバター
2011/02/23 17:26
と~ってもお似合いです~!
ちゃんと帽子もそろっててばっちりですね♪

私もまずこの色のお内裏様にぽっちんしてしまいました^^;
男性の十二単、ちょっと黒ガチャ目玉っぽく見えたりもしてます・・・女性の十二単と基本同じはずなんだけど~^^;

桜の枝があまりに高値なので、枝はほんとにうれしかった!
しかも三色・・・たぶん全買いです、いずれ><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.