Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


てな訳で^^;


今日はお休みだったのでモサモサしてた髪をカットして来ました。
出かける前に髪形を検索して、これぞと思う物を保存して
美容師さんに、こんな感じで^^;
して、出来上がってみればwwwあらら???
やぁ~~ねww同じになる訳もないけど(苦笑
何処が悪いのかww
思った感じに出来上がらなかったww=3
序でに顔も整形して欲しかった~~~∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ

そそ、バイクで出掛けたのでセッカクふんわりした髪も帰宅すると
ペッタンコ><メット何とか成らないものかね!

・・・・・・・・・・・・・・・☆
家具アイテム出ましたが、今年はひな壇出ないですねw
バレンタインアイテムも、これぞと思うアイテムが無かったけど
ホワイトデーアイテムも良い物無いねww

アバター
2011/03/21 16:41
豪邸じゃないんだな~~これから桜の鉢植えを徐々に増やして
気持ちを明るくなれるように未来への扉といった所でしょうか^^
想像してみて~~~~~ふふふっ
アバター
2011/03/21 14:17
♪ハロo(・x・o) !!o(・x・)/ハロ!! (o・x・)oハロ♪

お部屋の入り口、動物園と言うより、何か豪邸の入り口みたいだったわ。

今日、ガソリン入れて来ました。
ニコで午前中少し訪問して、その後、ガソリンのサイト観たら、比較的近くのスタンドが開いてた様で、
そこに行きました。待ち時間も、1時間を切りガソリンも満タンなので、ラッキーだったわ。
アバター
2011/02/24 11:37
昔聖子ちゃんカットが流行って(年がバレルw)
皆同じ様な髪形をしてたのを思い出しちゃった^^

髪型は同じ様でも顔の形や大きさ・・・頭の形の違いでも
かなり印象が変わってしまうよね><

美容師さんも「困る・・・(T_T)」って言ってたよw

↓モッカさんはおでこが広い・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ♪

今回の家具は欲しいのが全然無くてがっかりしちゃった><
アバター
2011/02/23 22:57
あー ワタシも写真持って行ったー
でも ナニコレ(◎ω◎)!ってアタマになったよー(☤▽☤)
なんで?。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

家具まだ見てないや^^;
ひな壇は広場でオスカルのカッコで立ってきた(* ̄m ̄)ぷぷぷ
アバター
2011/02/23 22:43
課金で、アイテムプレゼントが雛壇・・・・・せこくなったね。。。。
でもがっちりキープしただ。。。
アバター
2011/02/23 22:31
なるほど~! 私も土曜日に散髪したら、寝てる間に短く切られ過ぎて、鮨屋の大将みたいになってしまった。。。
アバター
2011/02/23 20:42
可愛いょ~⊹ღ
うんうん、絶対にそう思う!!

私のお部屋は万年ハワイなので・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
お部屋アイテム、あまり買わないのだけれど…
後で見てこよっとww
アバター
2011/02/23 20:38
パーマのお釜を かぶって 運転するといいかも(*^_^*)
アバター
2011/02/23 20:00
don't mind゚+。+゚大丈夫゚+。+゚●´Ⅴ`d)★

家具無いね。
とりあえず買ったけど。
ニコ側もネタも尽きるよね(-_-;)

しかしさ洋服も・・・・洋服より あの貰えるアイテムにひかれてる・・・
500円だけ・・・イヤイヤダメだ!
誘惑に負けるな私!!
アバター
2011/02/23 19:45
その点、ニコタはいいよね
髪も顔もすぐ変えられるし^^
アバター
2011/02/23 18:15
俺も何度か切り抜きとか持っていって試みたことありますが、ああいうのって大概同じようにはなりませんねw
俺の場合は額が広いのが致命的です!(禿げてはいません!)

家具アイテムはなんか妙にシンプルな感じですね。使えそうなのは壁と窓とカーテンくらいかなぁ。
アバター
2011/02/23 17:35
家具はイマイチだよねぇ・・・
限定はとりあえず買っておくけど(≧ω≦。)ノ
アバター
2011/02/23 16:40
ホワイトデーアイテムたしかに良いものなかったですよね^^;
みなさんがどういう風に使われるのか楽しみです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.