Nicotto Town


猫は可愛い!


ペア

6日の23時頃枝豆でもおにぎりでもどちらでもペアになってくれる方募集!

でも、万が一居眠りしてていなかったらごめんなさい。

その日は選考があって緊張で疲れでもしたら…なんて

23時丁度にいなかったら居眠りしてるかと…。

あ、それ以外でも部屋にいるまま放置してることもありますが…。

で、入学式の思い出ですか…

中学の入学式が印象的でしたね。

私は元々中学入学した地域の出身じゃなくて中学なんて入学式に初めて見ました。

そこの登校する門は変な細い道を通ったりちょっと複雑で親に連れて行ってもらったものの迷うことに…。

ギリギリに到着してどのクラスだ~!って思ってたら小学校の友達がこっちだよ~!!!って皆で呼んでくれてしかも出席番号順だけどすぐ後ろの友達も小学校の頃の友達だったので場所がすぐにわかりました。

あの時はありがとうって言いたいです。

アバター
2009/04/07 20:01
ちょっと立ち寄ってみたけれど、まだお帰りではないようですね!
またちょくちょく チェックするようにしておきます❤
お仕事お疲れさま☆☆☆
アバター
2009/04/07 02:27
あらら 、また行き違っちゃったみたい…(^へ^;A
お部屋にお邪魔したらいるかなっとおもったけれど…。
私で役に立てることでしたらいつでもよろこんで♪(でもタイミングがあわなくてごめんなさい、ほんと)
お昼代節約…  切実にお団子がほしいのね?(笑)
とりあえず…(。・_・。)ノ ―●●●―お団子食べとく?

また来ますね☆
アバター
2009/04/07 02:18
こちらが頼んでいる立場なのであやまらないでください><!!
23時に行ったとき都合が悪かったかな?と思いつつちょっと遅れただけだったら会えなかったら申し訳ないと思って確認しにいっただけです!
あ、夜でしたら大体ログインはしていると思うのでもしなんでしたらゆうみさんの都合の良い時間というか気が向いた時にあってもらえられば!!
お手数おかけします^^;
いちごのかごといいお世話になりっぱなしですね!
アバター
2009/04/07 01:47
ありがとうございます♪明日、お昼代節約してPコインチャージできたらして伺いたいと思います!
アバター
2009/04/07 01:41
うんうん、どうぞどうぞ!たぶんPCの前に座ってるし、ログインもしてると思うけど
ゲームに没頭してる可能性もあるので、明日もし来られるときは、念のため22時前に一度コメントに残しておいて
くださいね☆
こられる時間には終了してお待ちするようにします❤
アバター
2009/04/07 00:03
ゆうみさんの部屋を見たらやっぱり団子のクッションとか可愛いな=って思ったのでPコインチャージしてみようかなって思いました!団子etcGETした時にまたお願いしても良いですか!?
アバター
2009/04/05 23:25
わかりました!でも、まだまだ日があるので(キャンペーン期間)もしもゆうみさんが都合がつかなかったり眠くなったりしたら、またの機会にお願いします!
アバター
2009/04/05 02:14
はぁい❤
確実ではないけれど、その前にカキコミしていただければいるように気をつけますよ❤
アバター
2009/04/04 02:06
>ゆうみさん
本当ですか!!もし大丈夫でしたらその時はよろしくお願いします!!
アバター
2009/04/04 00:55
枝豆、おにぎり、桜の枝、お団子。全部もってるので 6日の23時もたぶん
大丈夫だと思います。(確実ではないけどコメントでもあれば居るようにはできると思います)
きていただければ 持ってるものは持ち替え可能ですよ★



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.