Nicotto Town


今更気付いた


また学校か

小学校は当然覚えてない。
中学は受験で大変だったので入学式なんて覚えてない。
高校は中高一貫だったので無かったし、大学は・・・??
卒業式すらまともに覚えてないのに、それよりインパクトの劣る入学式なんて覚えてないだろ。学園祭とかなら覚えてるのに。

アバター
2009/04/08 22:54
みんな入学式覚えてないみたいで良かった。
俺だけ宇宙人に記憶消されてたかと心配したぜ。
アバター
2009/04/04 21:15
入学式は確かにインパクトに欠ける・・・
おぼえてな~い><
アバター
2009/04/04 09:12
確かに入学式覚えてかないかも・・・。
アバター
2009/04/04 07:43
などと書くと、今度は秋くらいにブログのテーマが「学園祭」できそうだな・・・クルカナ?
それまで、そのネタは暖めておくなくては・・・^^;
アバター
2009/04/04 05:19
あーーわたしも学園祭なら覚えてる。
有名人きたなーとかww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.