Nicotto Town


ローズマリー


きゅうとも

むすこちゃんが

学校が違う友達と 遊ぶ約束

久々に 遊ぶから 楽しみみたい^^


「あした 旧友 に 会うから きゅうともに」


・・・・・・。 ・・・・・・・・・。


それ

きゅうゆう ですが 。


おしい!!


がんばれ!!

アバター
2011/02/26 10:49
タダ友って言ってる影響!?
きゅうとも~子供が言うと可愛いからOK♪
アバター
2011/02/24 08:10
フフw がんばれ!
でも、そういう言葉使いたいんだね^^
子供は大人扱いされるととっても頑張るってきくし、精一杯せのびしてるのかなぁ^^
アバター
2011/02/23 19:37
今晩は♪
きゅうとも!!かわいいですね!
Nicottoタウンではお子様がいらっしゃる方が多いようで、
(どうしても同世代の方をさがすからかもしれませんが)
みなさん、ブログでのお子様の話が、とにかくカワイイ・・・・・
アバター
2011/02/23 11:11
お、そんな難しい言葉知ってるんだ~
大人の僕でも普段思い浮かばない単語だなー(僕だけ??ばか??)
アバター
2011/02/23 11:00
おしいっ(≧∇≦) けど可愛い♪

うちの甥っ子も、読み間違いじゃないけど、近所にある「ジャンボエンチョー」ってホームセンターを見て・・・『でっかい園長先生だぁwww』って爆笑してますた( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.