Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


Cコインの、いいところ。

Cコインをにらみながら最近つい考えこんでた私。
ここ123月はフリマ用C限定買いだめの時期なのです♪

…と、言いながらクリスマスに部屋増築・部屋改装で気持よっく2ケタまで散財した私♪
世間には10数万Cコを貯めてると豪語する方があちこちにいらっしゃるのに、
(だってタウンのあちこちでそう話してるんだもん)私ったら…
ここ半年以上、平気で5ケタ行ったことがない。
フリマで服調達してる非課金者がここで踏ん張らずにどうするww!と、
・今日の新作家具、
・そして来週のC限定発売(おそらくセーラー服2011ですよね?巫女・シスターと
                来たんだからここは外さないですよねw←懇願;;)
・巫女2011販売終了
と言う、相次ぐCコ激減イベントに考え中。

青ガチャは終わったものの、この123月限定、お値段も高い!><
で、買いだめの数を考えてる訳なんですが…

ここが踏ん張りどころ…踏ん張る…踏ん張る? あれ?

……それは違うだろ…><

何のわだかまりもなく気持良っくスカッと散財できるのがCコのいいところ♪
ぼっへwwとしてて、つい部屋改装でCコ1ケタにしてしまい、
フリマ成立手数料すらでなくなったとしても(あるんです、たまには^^ゞ)、
タウンに立ってればステプ5つ、ゲーム10分で成立手数料GETできるのも
Cコのいいところ♪

wwああ、ニコタでまで先のことを考えるなんてつまんなwwwい!
と、やっぱり目先のことを楽しむことにしましたww
さあ、またCコ2ケタになるまで買うぞ家具www

(んwwまあ、いいや、何とかなるさきっとww♪)はい、気楽なのがCコのいいところw

アバター
2011/02/24 10:26
>haruhamuさん

部屋改装の趣味がある方は課金者でもなかなかCコに苦労されてるみたいなんですけどね、
スカッと部屋に興味ない方、貯まるみたいですねww
タウンにいると景気のいい会話が時々会話履歴に飛び込んできますww
Cが余ってしょうがないから、友達とまったりするサークルをつくっちゃったとかw
(サークル作るのに1000Cかかるんですよねww)

私も限定家具でちょっとテンション↓www^^; で、去年限定を確認しながら思い出しました。
去年も2月末で桜物を期待して当てが外れ、3月末もカラオケルームがでて終わったという…
去年もこの時期は私、lテンション上がらなかったみたいですwwがっくし><
アバター
2011/02/24 10:20
>なでしこさん

はいwwもうこれ以上のダブリは運が良ければそのうちフリマで集まるかなとw(笑
まあ、ぼちぼちやりますwww^^ゞ
アバター
2011/02/24 09:12
紺さん宵越しのCはもたないのですねぇ♪確かに出し惜しみしても仕方ないかもでつねwwていうか。。
Cコインがじゅっ十数万!?いったいどれだけ課金してどれだけゲームしたらそんなに@@;お金持ちや~~@@;

今回の限定家具の少なさにビックリです@@;アイデアがまったく浮かばんかったですよorz家具にまで制限が!?Pを買わせるための戦略でつか!?アレ;_;
アバター
2011/02/24 00:21
^-^まったりガンバです(笑
アバター
2011/02/23 19:13
>♠外道丸♠さん

あららwwwついこの間までは5ケタの道を闊歩されてたのにwww^^;;
そうそうww家具は高いんですよねww><;
でも、今回は大物限定家具は無かったようでちょっと安心ですがww

そうそう、チョコタワーでとうとう出た話を聞きませんでしたねえww1000C^^;
桜の水やりの話は今年はお知らせに書いてなかったので、
校長イベントに期待するしかないかなあと私は思ってるのですけど…
(あの校長、1000C持ってるかなあ…^^;;)
アバター
2011/02/23 18:49
こんなコト言うと紺さまに怒られそうですが^^;
半年以上振りッ?にコインが4ケタになりショックです…;;
C限定服も高いですけど、限定家具も高いですもんッ!(号泣)
アバター男子なんだからw ピンクのカーテンとか
ピンクのベッドとか買うんじゃなかった。。(;△;)
神父服も、まだ4着しか買えてないし。。(T△T)
桜の木の水遣りで、1000コインくれないですかネェ~?^^;
アバター
2011/02/23 14:43
>*マカロン*さん

あと、も少しで発売です。はい♪ぱーっと行こうかなってww❤

昔は重課金者でもあまりINできなくて、ニコタでアクティブでなかったら、今度はCコが足らなくて
かえってC限定が高値の花になってるという変な現象がありましたが、
今はそれも解消ですからね、良いことですww

にゃははwwwCコ豊富な分お部屋改装楽しみにしてますねwww♪
ますます腕を上げていってますもんねえ❤*^^*
アバター
2011/02/23 14:34
>仮屋崎 先生

新作入ってきませんねwwニコリーナ(笑  (あ、ああ、足袋が入ったなあww)
むしろ、Pが素敵になるに反比例してニコリーナ・青ガチャがしょぼくなっている
気がすることは否めません><

だから、C超過去品が人気ってのもあるかもしれませんねwwPがないころのCなんて、P並です。
(初めは、広告収入だけでやっていくから、服もCのみで行きますって運営が言ってたという話を
 タウンで聞きましたがねwwそれはちょっと無理があるかもw^^ゞ)
アバター
2011/02/23 14:27
>ターマレさん

wwwおせじでもおだてられると本当に残金1ケタにしてしまいそうですw(笑

そうそう、チャージでCコがGETできるようになりましたからねえ♪良いことです^^
やっぱりいっぱい課金してニコタの運営に協力してる人が楽しめないとwwってのは基本だと思います♪

限定家具とかを5個くらいずつ、画面にならべてみるとアイデア浮かんだりする方もおられるそうで♪
いずれにせよ、たしかにエネルギーは使いますからねえ改装www中々手がつけられないですなww^^;;
アバター
2011/02/23 14:20
そだよね~。 Cコインくらいパ~~っと使おうじゃないのよ!!!

おや・・・? でもワタシ・・・Cコインが足りない~~~>< 的
危機的状況になったことないかも~~~~wwww
それって、幸せなことなのねww 紺さんっ♪
アバター
2011/02/23 12:01
Cコインで素敵なものが((ファッション))もっとかえたらニコタは最高なんだけどなぁw
家具はすごいのに、二コリーナは古着風ww新作入ってきませんね^^;
アバター
2011/02/23 11:31
Cコイン数いま3万台です…3月分のお小遣いチャージしたらまた増えます…
なんてことを書いているとそのうち某2ちゃんねるのヲチスレにIDがあげられちゃうかも;;
いえまだあここであげつらわれるにはケタが足りません^^;
しかしホワイトデー家具を大人買いしてもそんなに減らない、というか減らせません(´・ω・`);
ニコット釣りできない、お部屋改築のアイディアが湧かない、
これがCコが減らない要因なので、スカッと費いきれる紺さんを本気で尊敬しています( ・Θ・)ゞ!!
>wwああ、ニコタでまで先のことを考えるなんてつまんなwwwい!
>と、やっぱり目先のことを楽しむことにしましたww❤
そうですよねぇwww♪ 素敵な考え❤尊敬します( ・Θ・)ゞ!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.