Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


ピンク祭w


レアのピンク薔薇がようやっと出来ました^^
メガって挫折して復活して(笑)ようやくですww

なのでお祝い?に全身ピンクコーデでww

ピンクの髪型も買うべきかしら?(笑)

(全部ピンクにしたら、折角のレア薔薇が目立たなくなった事は秘密でww)

             


新作家具がとても楽しみです♪
改装貧乏なので、すっごいステキなツボをつくアイテムだったら
それはそれでどうしよう~と思っています(笑)

また残高が一桁になるまで使い切っちゃうかも(^_^;)
ちょっと他に作りたいお部屋を思いついてるので、うずうずしてるんだけどねw
(対した内容のお部屋じゃございませんが^^;)



              


今日はこれから久々にお友達とお出かけです♪
もう1年ぐらい会ってないのかしら?(^_^;)

ちょこっとウロウロしてランチに行くので楽しみ~(*^_^*)
お迎えに来てくれるの♪

どこに連れて行ってくれるのかしらぁ
ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!


              


巡回、コメ書きが相変わらず滞っていますが、いつも楽しみに読ませて貰ってます^^
改装案内もブログにあげるのと、ついつい遅れ気味になるサークルに書き込みしているぐらいです^^;

呑気なマイペースでしてますので、呆れずにヨロシクお願いします(◡‿◡)
いつもいつも(^人^)感謝♪です

随分暖かくなってきましたが、朝晩はまだ寒いですね^^
体調を崩されないよう気を付けてお過ごし下さいませ♪

アバター
2011/02/24 13:40
>すずさん
こんにちは~^^
そんなに改装を楽しみにしないでくださいね~(^^;)
物語の一場面、良いですね~
どんなのが良いかな(*^_^*)
妄想が膨らみますw

ピンク祭、楽しみですねw


>トシraudさん
はい^^
派手に決めてみました(笑)
のんびりでお願いしますね~^^


>†じゅん†さん
うわぁ~(^^;)
改装はあんまり楽しみにしないで下さいませ~^^;
対したものは出来ませぬ~(;^_^A アセアセ・・・
またいつでも覗きにきてくださいね♪
アバター
2011/02/24 13:35
>アンさん
ありがとうございます~^^
ようやっと挫折しつつも出来ました(笑)

対した案ではございませんが~www
また覗きにきてくださいね~♪


>yuzu★さん
ホントに忙しさにかまけて、ずっと会う事ができなかったので
とっても楽しい一時を過ごす事が出来ました♪

新アイテムの家具はなかなか手強いです(^^;)


>ふーさん
ぶぶっ(^^;)
まーねぇ~www

お友達とは、とっても楽しんできました(*^_^*)
はしゃぎ過ぎて疲れたかもww
アバター
2011/02/24 13:16
>美枝子さん
そうなの~久しぶりなので、とても楽しみでした^^
んでとても変わったお店に行って、もう二度目はいいや~と思いました(笑)
味は美味しかったんだけど、雰囲気がねぇ~ 
あんまり好みのお店じゃなかった(^^;)

ピンクピンクありがと~ww


>はるるるさん
改装ばっかしてると、ちっともコインが溜まりませんね(^^;)
カノンの宝石も最近してないや~
使うばっかりの私。。。(^^;)


>しゅーひさん
あははは~(^^;)
たいした内容じゃないけどね。
まあ、好きこそものの上手なれ、かもw

アバター
2011/02/23 23:53
お部屋の構想が!!!楽しみ~~❤
いつも・・・部屋にはひねりがないので^^;;;
りおさんとこ・・・リスペクトしてみよっかなwww
アバター
2011/02/23 22:49
バラ尽くしですね^^綺麗です!
ニコッとはのんびりしましょうよ^^
アバター
2011/02/23 20:42
りおさんこんばんはw
改造、楽しみですね。。
アイデアもう上がってます?物語の1場面なんてどうでしょう??

ピンク祭り。。
まだ、どれす買ってなかった^^;
ドレス、これしか持ってなかったんだっけ。。。
アバター
2011/02/23 16:22
ピンクが沢山だね~(笑) これだけ揃えば、もう完璧だね♪

お友達とお出掛け、楽しんできてね(^^)
#改装も楽しみにしてます(笑)
アバター
2011/02/23 16:14
久しぶりに会うお友達と、おしゃべりも弾んで楽しいランチになりそうですねw

新作アイテムでどんなお部屋が出来るのか、とても楽しみですw

アバター
2011/02/23 15:18
ピンクのチョコバラ合成おめでとうございます。
しかし、もう次の改装のアイディアが有るんですか。
どんな部屋になるのか、楽しみにしています。
アバター
2011/02/23 12:58
なんと!
もう次の構想があるんだ~~

やっぱり
最初は、習うより慣れろの精神で言ったほうが
いいのかなぁ~~w
アバター
2011/02/23 12:41
今日は良い天気なのでお出かけも良いですね^^
楽しんできてくださいね♪
同じく改装貧乏なので今からカノンの宝石やってきます^^;
アバター
2011/02/23 09:29
久しぶりのお友達とのランチは楽しみですね^^
行くまでも会ってからも楽しみがたくさんん♪
楽しんできてください^^

ピンク祭りですか^^;
背景に薔薇が…ちょこっとですよね^^;
とても似合っていて可愛いですよ~

改装は楽しみにしています♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.