Nicotto Town


社長のメモ超


忘れていたにゃん!


昨日は『ネコの日』だったらしいにゃん!

にゃんは脳が小さいので

すぐに忘れてしまうにゃん!

大切な事なので困ったにゃん!


にゃんの独断で

今日を『にゃんの日』にするにゃん!

今日はお休みにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん」

Z~


アバター
2011/02/23 23:17
こんばんは

昨日はしっかり働いてしまったのですね
今日はゆっくり出来ましたか?
明日からまた、p(*^-^*)q がんばっ♪です^^
アバター
2011/02/23 16:50
へーー猫の日なんてあったんだーー
知らなかった。

にゃんにゃん!!
アバター
2011/02/23 11:56
毎日が「にゃんの日」でも、いいんじゃないかな^^
アバター
2011/02/23 11:55
忘れてしまっていたのですか^^;
道理で昨日リアクションが無いな~と思っていたんですよw
今日はいつにも増して猫らしく自由にお過ごしくださいね☆
アバター
2011/02/23 09:31
うんうん、自分で決めて自分で行動すればいいことですよ。
誰にも迷惑かけないしねっ^^
アバター
2011/02/23 09:03
いいぉいいぉ、今日はねこの日ぃ~♪~(・ε-)~
アバター
2011/02/23 08:00
きっとにゃんの日も忘れちゃうんだよね。
毎月同じ日を「にゃんの日」にしておけば?
アバター
2011/02/23 07:38
それでいいんです!
忘れてしまっても
自分で決めてしまえば問題なし( ⓛฺ w ⓛฺ )
だって~ねこは自由気ままわがままだから~♪
アバター
2011/02/23 06:53
なんとかの日、って、あまりに多すぎて、毎日なにかの日で。。。

自分で、自分の日を作るのが、一番いいですね。。。
アバター
2011/02/23 06:04
ゆっくりお休みくださいw

私にとってはいつでも猫の日にゃん♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.