Nicotto Town



青ガチャ24弾コンプ!


青ガチャ24弾コンプ出来ました\(^o^)/

まだ23弾が目玉の鬼の棒が手に入らず出来て無いのに(>_<)

明日からまた23弾揃えに頑張るか!

アバター
2011/02/23 15:24
きららんさん
 23弾の鬼の棒には本当に苦しみました。
 皆さんのお陰様でやっとコンプ出来ました。
アバター
2011/02/23 15:20
由莉ままさん
 お陰様で23弾もコンプ出来ました。
 レオポンさん皆さんありがとう^^
アバター
2011/02/23 15:19
yukimiさん
 ★:゚*☆※>('-'*)♪アリガトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w
 
 お気遣いありがとうございます。

アバター
2011/02/23 15:16
レオポンさん
 ありがとうございました^^
 本当に何故か鬼の棒だけがどうしても出なかったんです。
アバター
2011/02/23 15:14
ルーラシップさん
 いつもありがとう^^
アバター
2011/02/23 13:11
ガチャには苦しめられっちゃうね・・・。

でもなかなかコンプ出来ないのが楽しみでもあるかなぁ~~(*´∀`*)
アバター
2011/02/23 10:35
24弾青ガチャコンプおめでとう。
23弾も、コンプかな?
アバター
2011/02/23 10:20
★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆w

前のものでもダブリありますので
無いものでしたら送りますよ
必要なものがあればコメください
アバター
2011/02/23 09:29
おめでとう~~!

あれ?鬼の棒ないんですか?!
送っときますね、たくさん余ってます。
アバター
2011/02/23 06:44
コンブおめでとう^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.