Nicotto Town


麗魔の区域


甘い時間も終了

画像

チョっコ麗と~ちょっと冷凍~♪
チョコ霊ーとーはーー零時っ★


はぁ。終わってしまいましたねぇ
甘くて美味しいチョコレートイベントっ(><。

愛しいチョコタワーがなくなってしまった
中央広場はガラーンとしていて…なんだか
ちょっぴり寂しい感じになっちゃったですわ(;□;

最後の夜はチョコタワーに埋もれて
チョコ食べ放題のつもりで一体化してみました(笑)
そして0時をすぎて、最後のチョコれんがを
つんで別れをつげましたですよぅ(T△T

んで。最終的にレンガの数は…

ホワイトチョコれんが 17 
ビターチョコれんが 16
ストロベリーチョコれんが 2

え!?ストロベリーチョコ2個しかなかった!!!

もっとあるかと思ってたけど以外に少なかった☆
いわゆるレア扱いだったんですかね??
皆様は、どれくらいGETできたのかしら r(゜o゜

そして明日は、もう3月限定品が発売ですね~v
今年の束帯は、どんなのかな?どきどき





…余談ですが今日は会社の健康診断で
もうグッタリ状態だったりします(×w×; 


凄い混んでてレントゲンアトラクション乗り場は
30分待ち状態だわ血管でなくて両腕に注射器さされるわ
血は容器に3本もとられるわ血圧でなさすぎで
4回も腕圧迫されるはバリウムは超マズイは
胃x線の撮影で気持ちは悪くなるは下剤が聞かなくて
トイレで2時間も奮闘するわで…さんざんだったのです☆

おもいっきり不健康診断なので結果も怖いや…
去年みつかった胃の中のデキモノ…
大きくなってないといいなぁ……(><;


うぅ。今日はもう寝ます★
朝はやく起きてバリウム出さなきゃー(苦笑)

アバター
2011/02/28 02:10
>月のわんこ❤ さんへ
ふんとに…下剤のんでまで出さなきゃならないモノ
飲ませないでくれ~って言いたいですよぅ(TwT
あい。朝一番に白い○んこのブツは無事に出たです(笑)

>simon さんへ
まぁvそんなに気に入っていただけるとは嬉しいですわ!
さぁ声をそろえて一緒に歌いましょう♪ちょこ霊と~(笑)
バリウムは…ホントえげつないです(><。味の改善を求!

>さおちょ さんへ
あっ!!ほんとだーー!!!まっぷたつになってるですねっ
あわれハートチョコがハートブレイクだ~(><;
きっと消えていくのが寂しいくて割れちゃったのかも

>Nico さんへ
イチゴチョコ5コはイイ成果でしたね!うらやましぃ~っ
それにしても胃カメラは凄く痛いじゃないですかぁあぁぁΣ(><;
そして直腸カメラは、もっと凄いんですって。絶対うけたないっす
アバター
2011/02/23 22:47
チョコは後半さぼりぎみだったので総数はすくないんだけど
ホワイト11に対してビター6のイチゴ5なので
まぁまぁかなぁ。

バリウムはまだ未体験ゾーン…
なんか大変そうなので、胃カメラを選択した小心者です・・・
アバター
2011/02/23 21:57
自分はいちごチョコ4コでましたよ!
どうやらイベント最後の大放出に当たったみたいです~(≧-≦*)

それにしても
てっぺんのハート型のマーブルチョコが
スケスケになると真っ二つなのがさみしすぎます。。。
アバター
2011/02/23 21:49
ブログ最初の数行を見て
大爆笑させて頂きました♥  チョコ霊ーとーはー零時っ!!良い~~~~☆
消え去るタワーの瞬間を写真に収められるとは さすが麗魔タコラッチ特派員様❤
感服です^^

バリウムはえげつない結果を招きますね・・・。
固形炭酸は死ぬほど不味いし、バリウムは根性据えて胃に居座るし・・。
お疲れ様でした。。。
アバター
2011/02/23 20:33
昨日、健康診断だったんだね^^
胃のレントゲンアトラクションは、未体験ゾーンだけど
苦しそうですね・・
で、ブツは出たかな~ww
あれ、出ないとコワイって言うもんね~^^;

ストロベリーは、結局1個だった!
100コインもなし;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.