Nicotto Town



チョコタワーのお仕事?報告書


最終確認でいくつまでいったんだろう?
400万個は越えたみたいだけどね^^

チョコレンガは毎日しっかり通い
最終日は0時前ギリギリにログインして
強引に追加の5回もやってきました^^

結果としては 白16 茶16 ピンク4

バランスよくもらえた方かな~
これだけあれば何か作れそうな気もするけど
やらないかも^^

とりあえずはチョコ兵士が来てからだね♪ うん^^

やっとタワーの建設から解放され
のんびり釣りにいくニャンコの図でした♪

お疲れさまニャ~^^

次はのんびりイベントだね~
どんなのか楽しみです!

アバター
2011/02/23 00:37
沢山貰えましたね!自分は茶10白5桃5。もっと欲しかった(笑)
この次はチョコ兵士が貰えるのが待ち遠しいですね^^
アバター
2011/02/22 23:13
やはり確率こんな感じなのね^^
サークルの管理人で検証マニアの方がいるのだけど
きれいに同じ結果になってるわ~
その方は44個ももらえたみたい^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.