Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


入学式の思い出と言われても、、、

もう、遠い過去なのであんまり覚えていないので、入社式の頃の思い出という
ことで勘弁してもらおう。。。。

入社式は外人社長のお祝いの話を聞き、それから2ヶ月の研修が始まる。
ホテルに泊り、朝、6:30までに近くの公園に集まり、ラジオ体操&ランニング
ノルマは公園3周、体育系の新人はダッシュで走る傍ら、僕等はちんたら走り、
2周走りでごまかし。^^(ゴール前でダッシュするというテクを使う)

研修会場からホテルに帰る途中、雀荘でマージャンをしているところを
人事部の人に発見され、怒られたり。

多人数だったので、夜の点呼の時は代返をお願いし、存在をごまかす
一方で夜の街でお酒を飲んでいたり。

研修の男・女同じホテルで宿泊だったので、色々なドラマがあったり。
(注:他の人が、、、)
と充実した新人研修を過ごし、広島県出身のわたくしは何故か東京に
配属されたのでした。

東京では渋谷近くで研修があり、夜な夜な楽しい日をすごさせていただき
ました。^^
(次の年の後輩は渋谷でチーマーと大ケンカをし、警察のお世話になる)


そんな研修を経て、 いく年が過ぎたころ、営業部で全国1位に表彰され、
ヨーロッパの研修旅行(殆ど観光)に行き、パスポートを盗まれたものの
なんとか日本に帰国し、昨年も表彰されるとい立派??な社会人と
なりました。

終わり

アバター
2009/04/04 21:14
百合香 さんへ
人生1/2 運半分、実力半分ですよ。
アバター
2009/04/04 20:12
ビストさんって、ものすごい営業マンさんなんですね!!!
営業部で全国で1位ってww Σ(ロ゚|||ノ)ノ

↓運も自分で掴むものですよ!! やっぱりすごい人なんだ、ビストさんww
アバター
2009/04/04 00:05
めと さんへ
はっきり言って ”運” です。   (*・ω・) ウンウン  (*-ω-)ソウダネ
アバター
2009/04/04 00:00
ビストさんの色々なドラマが聞けるのかと思った、、、
違うのか~残念(笑)

すごいね、2回も全国1位の営業成績!
さすがです!
アバター
2009/04/03 23:35
cocko さんへ
まあ、これがわたしの生きる道といったところでしょうか??^^ 
アバター
2009/04/03 23:21
さっすが・・・B型ビストかいちょぉー!! 世渡り上手w ちがうかっw
そっか・・・cockoも入社式の思ひ出でもかこぉ^^
全国一位? すっごいなあー。
・・・・表彰は、だじゃれ王では、ないよぉでつね@

マージャン・・・GAMEならなんとか、出来る^^
点数の数え方はじぇんじぇんちんぷんかんぷん。



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.