Nicotto Town


野球 好きなんです


俺もプロフ書いてみよっと


名前 将毅

年齢 17歳 高2
    来年で高3  大学行かなきゃ
    一応 明治大学か早稲田大学目指してます

誕生日 9月26日

身長 170ぐらい

体重 教えるわけない

性格 よくどじって言われる
    あと めっちゃ頭 悪い

得意教科 体育(特にバスケとか)

苦手教科 社会(覚えるの多すぎて頭 狂うから)

得意なこと 早寝・野球・ギター弾くこと
        ギターゎおとんがやってたからそれみてたら
        できるようになった

苦手なこと・もの・人 ジェットコースター・観覧車・お化け屋敷
             純粋すぎる人・めっちゃ勉強する人
             部活がいやな人・すぐ諦める人など

こんぐらいでいっか

以上

アバター
2011/02/23 19:40
私も体育好き~☆
そんで社会わかんない(笑)
アバター
2011/02/23 17:23
おひさ^^

なんで将って字がすきかというと、、、
すきなひとの名前が将だからです///

ギター弾けるの!?
いいなー^^
アバター
2011/02/23 15:05
おぉ、ブログ一緒だww
質問返し✿

うん、また吹奏楽部かもねww
ニコ彼は・・・今はいない?と思うw
アバター
2011/02/23 10:12
私も体育好きです!!
バスケも大好き☆
野球は…
ジェットコースター・お化け屋敷もキラーい☆
わたしも書こうかな…
アバター
2011/02/22 21:57
やっほー
バトン指名しちゃった><
蘭のブログに書いてるから
暇だったらやってねw
アバター
2011/02/22 21:31
すごいなぁ
うちバスケとかボール系だめなんだよねww
ブログ書くことないから私も書こうかな
アバター
2011/02/22 20:52
体育すきなんだぁ~!!
ウチも大好き!!
バスケすきだよ~☆
アバター
2011/02/22 20:35
私もむっちゃ頭わるいです!!あと体育だいすき@^^@



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.